桜が咲きました! | 本から広がる世界

本から広がる世界

本を読むと出てくる知らない土地、知らない食べ物、聞きなれない物の名前、風習……

そうしたものを追究してみるのもおもしろい。読書自体よりも楽しかったりするかも。

その他、日々の様々な思いや、楽しい発見なども紹介していきたいな!

季節の後をいつも慌てて追いかけている私だが、桜だけは間に合った(^_^)

このところの寒の戻りで、桜の開花がゆっくりになっているお蔭で、何とか間に合ったというのが正直なところ😅


{983CC0B2-9DFD-4BEC-873B-B6B7C16AB88A}

{723E9114-7322-43E7-8485-003CF65497E7}


切り紙中心の作品で、1つ1つの花が簡単に作れたため、早く完成しました。

桜咲く春は嬉しい季節のはずだけど、季節の変わり目で体調はイマイチ💦

花粉や寒暖差の激しさは、敏感な私の体には大きなストレスになるようだ。
きっと私のような方も少なくないのではないかな?

毎年の事だから仕方がないけど、何かいい対策はないものかなあ?🌸