ぶつかっても夫婦。ガチンコで道を切り開いていこう(笑) | 5児のママ社労士&女性活躍推進コンサルタントがつくる新しい働き方☆

5児のママ社労士&女性活躍推進コンサルタントがつくる新しい働き方☆

5児出産後も働き続ける経営者。小学生から乳児まで、5人の子どもを育てながら社労士事務所と保育園を経営。企業の女性活躍推進コンサルタントとしても活動中。


テーマ:

今日は雪で寒かったですねー!


子どもたちは大喜びでした。


午前中に社労士会の同じ支部の先輩社労士さんが私の自宅の最寄り駅まで来て下さり、特定社労士に関するたくさんの資料を持ってきていろんなお話を聞かせて下さりました。



社労士の世界って、何でこんなにハートフルなんでしょう・・・



いつもいつも助けられてばかりの私。



この業界に入って、人の優しさに感動しっぱなしです。



私もそんな人になれるよう、日々進歩していけたらと思います。




その後は家族で雪の中ドライブ。



夫とぶつかるぶつかる・・・(別に怒鳴り散らしたり暴れん坊将軍になっていません・笑)



頑固な芯の強い妻を持った夫は幸せです。



ずっとずっと、私にとって尊敬する夫でいて欲しい、自分の夢に向かって突き進んで欲しいというに満ちた妻心(←自画自賛・笑)で、また新たに道が開けました気がします。(・・・と勝手に思ってる・笑)



私もスッキリ。


夫婦はお互いに補完し合い、尊重し合える関係がいいですね。



最近の週末の夕飯は焼き肉ではなく鍋になってきました。

さすがに顎と胃が疲れました(笑)。


それでも鍋を囲んで3時間は続きます(笑)。

大食いなのか、仲がいいのか分かりませんが・・・


楽しい一家であることは間違いないでしょう(笑)



↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。



にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

5児のママ☆女性活躍推進コンサルタントさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス