菜の花と桜~諫早白木峰~ | 両手いっぱいの幸せ

両手いっぱいの幸せ

趣味で続けてる押し花の作品 お出かけと花々の中 輝く人生を(*^_^*)

 

 

今年もここ白木峰の菜の花を見に(^^♪

 

少し遅かった感はするけど それでも奇麗

カメラマンもいっぱい(⌒∇⌒)

ここ白木峰は 秋はコスモス

 眼下には有明海 目の前には雲仙岳が望める絶好の場所

小高い丘になってます

毎年来るけど 毎年感動です

 

雲がいい感じでした

生憎と 雲仙岳は見えず 有明海も~~^

桜の木が良い感じです

 

 

 

 

 

 

桜の花びらの絨毯になってました

 

菜の花の黄色は 元気をくれる色

これからは花を追いかけて

あちこち動き回ります

ツツジ 藤 ストロベリーキャンドル ポピー

牡丹などなど どこどこに行けるかな(^^)/