娘が帰宅すると

軽く食事やフルーツを食べる間

横で色々と話をするのですが



学校で講習があるときは学校

ない時は学校外に行くのですが



いつも一緒に行っている友達は

講習がなくても娘があれば学校

話を聞いているとすごく優しいキラキラ



最近親が何でもするので

だんだん自分でしない


聞いてると

よく友達から

一人っ子っぽいと

言われているらしい


褒め言葉ではなく

わがままで甘やかされている

イメージなのに

高校になって周りの子が優しすぎて



娘に今だけで受験が終われば

今まで通りと厳しいよ

と言っても


絶対に前のママには戻らないと

はっきり言われた!!

中学までは凄く厳しくて

虐待されてると思っていたらしい



時間がないと思って

ついついしていたら


食べたらそのまま

お弁当箱も置くだけ

今まではきっちりとしてたのに

完全に娘はしなくなってた悲しい



家では

おとなしくてわがままと

思ったことがなかったのに