【ELSWORD】毎日ティルデ生活 | 藤村のゲーム日記

藤村のゲーム日記

ゲームプレイ中心日記。たまにお絵かきしてる通りすがりの一般女オタクです。定期更新(不定期)は水土18時。

いい加減リティア1stを4次転しました(遅い)

 

4次転重いよな…

2ndも作りたいし3rdも来月末あたりにくると思うし

エルコレ進めなきゃ~~アインくん以外のやる気が出ない

 

 

14周年記念で配布されたプロモアバはビゴットにあげました

びごちゃカワイイネェ…!

ビゴットも150万乗りました

限界突破パンチマスターもフレンズに手伝ってもらったわよ

 

サンクトゥスセラピム黒ヘア、露店で売ってたのでめちゃくちゃ悩んだ末買いました

うお~~~~リヒさま似合う~~~~最高

メンズの長髪ヘア貴重なんですよねぇ レアバしかない かなしい

 

フレンズから共鳴ポーションたくさんもらって共鳴度爆上がりしたので戦闘力300乗りました

ので、肖像に連れて行ってもらい~の…

 

ハローマグメリア!!

 

全然まだエピック読めてないからなんでこんなにテーマパークなのかわかっていない

視線肖像迷宮連れてってもらってエピック読みましょう

 

ティルデに行かなきゃ~~ってつぶやいてたら

ふぉろわさんから一緒に行く?ってお誘いいただいたので

アインくん祭り!!!やったー!!!

 

お誘いありがとうございます…不慣れですが頑張ります…

ようやくチェスのギミックを理解した(たぶん)

 

テネ防具への道…長いなぁ

 

 

おまけ

 

水槽に小分けにしてすくったらちっちゃいへるちゃ分裂したりしないですか?

しないかそっか…

 

 

ふぉろわさんからたくさんグッズいただいた…!!

なんでフォロワー皆そんなにやさしいんですか?????

就職したら私も何かグッズ作っていろいろお世話になってる人にお返ししたい…ありがとう…

里愛さんのちっちゃいネコチャンシリーズ大好きなんだ…本当に…狂おしいほど好き…