近況報告と雑記 | 藤村のゲーム日記

藤村のゲーム日記

ゲームプレイ中心日記。たまにお絵かきしてる通りすがりの一般女オタクです。定期更新(不定期)は水土18時。

最近、ソシャゲを含むゲームをほとんどやってないんですよね

いい意味でリアルが忙しくて、ゲームに没頭する必要がないというか。


就活目指してえんやこらしてるだけのニートなので

リア充とかではないです!

残念でした!!


とはいえ。

何も言わずに失踪するのも良くないよなと思ったのでゲーム関係ないただの日記ついでに報告。


今連載中(休止中含む)の「My Time at Portia」「Prison Architect」「Settlement Survival」は予約投稿待ちのストック分が切れたら一旦休載します


楽しみにしてくれてる人いたら本当すみません


定期更新はお休みするけど、ソシャゲとかやってるゲームの雑記はたまに更新すると思います。

今までどおりお付き合いいただければ!






報告終わったので以降は関係ない雑記。


バレンタインなので両親にクッキーを作りました

大学中退して、3年近く努めたバイトもやめて就活しながらニートしている24歳を支えてくれるパパママありがとうの気持ち

料理苦手マンだけどクックパッド見ながら一生懸命つくったやで
めっちゃ美味しいって絶賛してくれた!うれしい!

 
あとマッマとスキーに行ったよ。
10年ぶり。運動不足で体が大変でした
雪が全然ない!!!びっくり!!暖冬だね


Youtubeで2chまとめ見てると、親のスネかじり続けるこどおばニートにはなりたくないなって尻叩きになったけど
就活用のポートフォリオ作る過程で、人間はうまくなってきたなと思ったけど人間以外はからっきしで
あれでも人間もまともにかけてねえじゃんっていう思考に陥ってずっとマイナス思考ループでぐるぐる…
めちゃくちゃヘラってしまってたけど、気晴らしにスキー行って体を動かしたことで少し前向きになりました


ここまで読んでくれた物好きな人ありがとうございます
早いとこいい報告ができるように頑張ります!
日本のどこかから応援しててくれよな!