来日記念コンサートシリーズ | 由奈のヴァイオリンLife

由奈のヴァイオリンLife

新百合ケ丘駅近くにて、バイオリン教室をやっています。お気軽にお問い合わせ下さい。中欧ヨーロッパ、ハンガリーのリスト音楽院を卒業し、現在は日本で活動しています。演奏会情報、日々の生活、留学生活の思い出などを綴っていきたいとおもっています(^^)

11/10の向田成人来日記念コンサート終了しました♪ 継続は力なり。第4回となりました。

たまたま今年の秋はピアノトリオのコンサートが続きましたね。。弦楽四重奏も好きですが、伸び伸び弾けて、3つの楽器の個性を楽しめるピアノトリオという編成私は大好きです爆笑

今回は中央ヨーロッパをめぐる旅、ということで今でもハンガリーに住む向田くんの音楽に引っ張ってもらいながら楽しく演奏!


こうやって後ろから撮るとたくさんのお客さんが来てくれたことがわかります🎵


男性2人とだったので、少し華やかなドレスを着ました🎻👍🏻

また来年開催できますように!