2月演奏会情報 | 由奈のヴァイオリンLife

由奈のヴァイオリンLife

新百合ケ丘駅近くにて、バイオリン教室をやっています。お気軽にお問い合わせ下さい。中欧ヨーロッパ、ハンガリーのリスト音楽院を卒業し、現在は日本で活動しています。演奏会情報、日々の生活、留学生活の思い出などを綴っていきたいとおもっています(^^)

合格jagmo 伝説の交響楽団合格
2月7日(土)1300~,1700~
2月8日(日)1500~
五反田ゆうぽうとホール

曲目
ポケモンメドレー
クロのトリガーメドレー
FFより 素敵だね
etc

ゲーム音楽のプロオーケストラが送る伝説のRPG曲の数々。ゲストも本当に豪華です!

合格明日を担う音楽家たち合格
2月13日 (金)1900~
オペラシティコンサートホール

{BD78526D-B545-4017-8E07-BD78E010AAB8:01}

素晴らしい若手ソリストの伴奏オーケストラとして参加します!

合格洗足学園ニューフィルハーモニック管弦楽団第13回定期演奏会合格
2月22日(日)1500開演
洗足学園大学前田ホール

合格東京室内管弦楽団 ファンタジーオブクラシックpart11合格
2月24日(火)1900~
紀尾井シンフォニーホール

{A7CDB763-D8B1-4933-978F-D858028A62E5:01}

合格Quartet Sisley 太郎の愛したクラシックpart3合格
2月28日(土)1400~
川崎岡本太郎美術館

岡本太郎の誕生日にQuartet Sisleyが再び演奏会をします!もう3回目、とっても楽しみな本番です音譜
絶賛リハーサル中!怒涛の2月を締めくくるコンサートとして成功させたい!!

さて、それぞれ大変な本番が続くので気合いで乗り切ります!

そしてバレンタインには生徒さんの発表会もあり、みんなの頑張りが私の元気になります😊そちらもみんな楽しく演奏してくれたら嬉しいなぁ音譜音譜音譜