伊勢神宮 | 由奈のヴァイオリンLife

由奈のヴァイオリンLife

新百合ケ丘駅近くにて、バイオリン教室をやっています。お気軽にお問い合わせ下さい。中欧ヨーロッパ、ハンガリーのリスト音楽院を卒業し、現在は日本で活動しています。演奏会情報、日々の生活、留学生活の思い出などを綴っていきたいとおもっています(^^)

今年は年始から地方の公演が続き、先日は伊勢まで行ってきました(^^)

前の日にホテルに前乗りさせてもらえたので、せっかくだしと朝から早起きして伊勢神宮へ行ってきましたニコニコニコニコニコニコ
{03486F15-AB5E-442E-A6FC-B7785E36DEEF:01}

鳥居が神々しい(>_<)
{235D96D4-E9D4-45B4-970D-1C8D196B0196:01}

大自然に囲まれて

{426C2236-0A52-45BD-A79E-96CE51516D68:01}

美しい大木の数々に、たくさんパワーをもらいつつ、

{66B8D8B3-B366-4E95-BE70-468C8B74EA8D:01}

各所でお参りしました音譜

年始に行けたのは運が良かったです、今年はいい年になりそう(^^)