†優菜のうさぎ部屋†-2011061712440000.jpg
今日は同期のコとランチにいってきましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0155.gif 
 
 
暗くてごめんなさい†優菜のうさぎ部屋†-1FL0157.gif
 
 
鳥ステーキの溶岩焼き(梅しそソース)です†優菜のうさぎ部屋†-1FL0408.gif 
 
 
昨日先輩たちにすすめられて、今日早速行ってみた†優菜のうさぎ部屋†-1FL0138.gif
 
 
 
んでね、同期がものすごい美人なオタク姉さんだったの†優菜のうさぎ部屋†-1FL0150.gif†優菜のうさぎ部屋†-1FL0361.gif 
 
 
めっちゃ目の保養になりますぅ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0439.gif 
 
 
一緒に、かの有名な狩りゲーをする約束しましたぁ†優菜のうさぎ部屋†-1FL0368.gif
 
 
わぁい†優菜のうさぎ部屋†-1FL0856.gif