アイドル黙示録のこと。 | 日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba

日向夕奈オフィシャルブログ「ゆうなりんりん♪チロルンルン♪」Powered by Ameba





2013年4月29日に
急に始まった戦い。


アリスプロジェクトの中から
3人だけが選抜されて
メジャーデビュー出来る
チャンスを与えられましたビックリマーク


毎日一緒に活動している
メンバー、先輩、後輩、


みんながライバルで
自分が、自分だけが
勝ち残ることだけを
考えて戦って来ましたメラメラ
photo:01


それがアイドル黙示録ですビックリマーク



ヘッドフォン楽曲制作が前山田健一さん
CD総合プロデュースが古坂大魔王さん


という夢のそのまた夢のような企画で。。。


私は今年21歳で
アイドルとしては
年齢的にもそんな
若くはないので、


一日でも早く
地上にいきたいし
メジャーデビューしたい



この日から私は
このアイドル黙示録に
人生をかけてきましたビックリマーク


第一の試練は
秋葉原での物々交換。
photo:02

photo:03


人生始めての体験で
人生始めての感情にもなった
そして人生で1番涙が出た

忘れられない1日ですビックリマーク

「メジャーデビューしたら換えてやるよ」

って辛くなる言葉も
たくさん言われて、
ひたすら泣いてた。



でもね、
知名度も全然ない
見知らぬアイドル
(しかも号泣中)に
いきなり話し掛けられて


それなのに心優しい人が
たっくさんいたんだよ恋の矢


人って温かいなって
物凄く実感したのを
今でも覚えてますビックリマーク


あの日夕奈と
出会ってくれた方のおかげで
見事に一次通過出来ました!


ずっとずっと感謝しています。




そして、第二の試練。
エコキャップ集め宝石白



この試練は自分だけじゃなくて
ファンの方の協力も必要で……


周りのメンバーに比べたら、
まだ動員も下の順位なのが
現実だったから不安だったし



正直、自信が無かった。




でもね、不安な気持ちは
あっという間にみんなが
吹っ飛ばしてくれましたビックリマーク



毎日毎日、
たくさんのキャップを
パームスのライブに来て、
握手の時に夕奈に渡してくれたの!



みんなあんなにでっかい
キャップ入った袋持って
秋葉原まで電車で来て、

人の目とか気になるはずだし
本当に大変だったはずなのに
夕奈の為に笑顔でキャップを
持って来てくれて。。。しょぼんドキドキ



宅配便で事務所にわざわざ
ダンボールで送ってくれた方も
たくさんいて。。。


気付いたら想像を超える数の
キャップが家のベランダに
溢れてたしエコキャップの
夢ばっかり見てました流れ星



第二試練絶対勝てるビックリマーク

っていつもネガティブな夕奈が
自信満々だったなんて
本当に皆様に感謝しきれません(>_<)キラキラ



結果は
3位王冠2206kg
photo:12


こんなたくさんのキャップ
はじめて見たよね…目キラキラ



そしてお陰様で
見事に通過しましたビックリマークビックリマークビックリマーク



今でもキャップ見るたびに
このことを思い出します流れ星


何よりもキャップの数が
夕奈に自信を持たせてくれた。


みんなに、本当に感謝していますドキドキ


一つでも夕奈に
エコキャップを渡してくれた方
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ
photo:04

photo:05


そして勝ち残る人数も
だんだん少なくなってきて
第三の試練は水着審査。



しかもたった一枚の写真に、
全てを懸けるWEB投票カメラ王冠2



私はアイドルとして
恥ずかしいことながら
スタイルには自信が無くて


でもここまで来て
絶対に負けられなくて
第三の審査の日までに
出来る限りの努力したけど

こればっかりはもう
結果を信じることしか
出来なくて。。。
photo:10

photo:08

photo:09


WEB投票期間中
毎日投票してくれた皆さん
本当に本当にありがとうドキドキ




やっと出た結果は

不合格。






自分の魅力を
たった一瞬で
たった1枚で

最大限にアピール出来なきゃ
いけない世界なんだって
それが芸能界なんだって
これでよくわかりました。



もちろん運もあるし
努力が必要な世界。



アイドル黙示録で
メジャーデビューのチャンスを
逃してしまったのは
本当に悔しいけど、


大切なことを
実感出来たよ(*^^*)流れ星



応援してくれる
みんながいるから、

日向夕奈というアイドルとして
ステージで輝くことが出来る。



いつも勇気づけてくれて
支えてくれる温かい
みんながいるから、


日向夕奈というアイドルとして
今ここに存在出来るってこと。





アイドル黙示録、
私に協力してくれた皆さん、
本当にありがとうございましたドキドキ


期待に応えられなくて
本当にごめんなさい。



でもこの経験と悔しさは
もっと大きな糧になると
夕奈は信じてますビックリマークビックリマーク



だから、
みんなも夕奈を信じて下さいビックリマークビックリマークビックリマーク






そして最後に一つだけ。





これで終わりじゃないビックリマークビックリマークビックリマーク




諦めないよーグーメラメラビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:11



アイドル黙示録のHPは
こちらですパソコン音譜
http://idolmokushiroku.com/

勝ち残っているメンバーの
応援よろしくお願いします。 ビックリマーク



宝石ブルー対バンLIVE情報

こちらをご覧下さい☆

■チケット購入方法■
http://www.alice-project.biz/reserve/
ここで日向夕奈で予約とお書き下さいm(_ _)m恋の矢



宝石赤公式モバイルサイト(http://a-p.mobi/)

アメブロにゎ載せない
水着画像や裏側などなど
毎日更新していますリボンひらめき電球

推しメンランキング
上位にいきたいです王冠2

一日10円です¥
登録費用よりも満足させます恋の矢

日向夕奈に推しメン登録
よろしくお願いしますm(_ _)m


宝石紫Facebook(http://www.facebook.com/aliceproject.biz)

アリスプロジェクトのOZやぱー研!
他タレント含め全てのユニット
およびタレント情報を発信していますひらめき電球


アメンバー&読者申請よろしくネアメーバドキドキ

読者登録してね

アメンバー募集中




iPhoneからの投稿