アイコンママブロネタ「子どもの習いごと」からの投稿




こんにちは(^0^)/


お久しぶりです。


気がつけば、8月に突入していますね ^^;


もう、お盆休みに入られている所もあると思います。


我が家は、旦那が明日までお仕事で、明後日は釣りに朝から行くみたい


です。


娘ちゃんのお稽古事は今週は、お休みです。


なので、ゆっくりお家でくつろいでます。


娘ちゃんが、良い子で英語のお歌を聴いているうちにUPしたいと


思います。



遅くなりましたが、5月分の英語教室はこちら

          ↓


上が少し切れちゃっていますが、5/25に18日おやすした分の振り替え

をしてもらった分です          

                 ↓






いつもは、プリントなどの画像をUPしていますが


何処で、画像を撮ったか(iPhone )が分かってしまうので ><


これから、差し支えがない分だけUPしたいと思います。




以上が、ウルル・ブリリアント・キッズ(英語教室)5月分 でした。