粗大ゴミのまーくんとは、あれからもたまーにやり取りをしている。


ゆうなちゃん、次いつ会える?



彼と次に会ったら、会うのは3回目になる。

そうなると、そろそろエッチしない訳にはいかないよね?(そんなことない?自意識過剰?)

私は今の所、まーくんに性的な魅力を感じないし、家に行ったらノリでしてしまいそうで嫌だ。

(でもあの粗大ゴミのある部屋ではしたくない魂が抜ける)



今仕事で勉強しなきゃなことが多くて、難しいかも。

最近1人時間は勉強してるんだー。



じゃあ俺も一緒に勉強したい!

俺も仕事のチーム変わったから、わからないことだらけで、最近よく休みの日勉強してるんだよね。



どこでしてるの?



〇〇カフェが多いかな!

あそこ勉強してる人ばっかだから、凄い集中できるよ!



あのカフェ行ったことないけど、気になってた!

じゃあ〇〇カフェで一緒に勉強しよ!



意外な展開だった。

2駅離れているカフェだったので、知り合いもいないだろうし。

もしももしも見られたとしても、カフェで勉強してる分には職場の人だとも全然言える。



そんなやり取りから、Tinderで出会った29歳の独身男子と、3回目に会うのはカフェで勉強という、健全な会になった。



私が先に着いて、目立たない席を陣取って勉強していたら、まーくんも来た。

まーくん、外で見るとめちゃくちゃいいニコニコ

部屋にいる時の、2リットルペットボトルを直飲みするダメンズまーくんとは別人だ。

背が180オーバーですらっとしてて、色白なタレ目で可愛い!

服もシンプルで好き。


少し喋って、お互い黙々と勉強。

まーくんは、難しそうな本を読んだりパソコンで作業していた。

変に話しかけて来ないので、刺激されて捗るし、凄くいい時間だった。

1時間お互い黙々と取り組み、10分くらい喋って、また30分くらい取り組めたにっこり



さすがに疲れたからもう終わりにする!



俺もだいぶ捗った!



私が飲み物とケーキを追加で買いに行こうとしたら、まーくんも飲み物とサンドイッチを買うと言って、奢ってくれた。


彼は会うたび私の仕事のことを聞いてくれるので、興味を持ってくれて嬉しい。

しかも前回話した内容を覚えててくれて、「あれどうなった?」とか聞いてくれる。



最近彼女とどうなのー?



8月末に遊びに来るよ!

その時にプロポーズして欲しいって言われたんだよね。

それで11月に入籍したいらしい。

(この時は8月頭とか)


まーくんには長く付き合う遠距離の年下彼女がいる。


え?

もう色々段取りが決まってるの?笑



俺があまりにもプロポーズしないから、もう強制的に段取りされてる!笑



それで、するの?



わからないけど、言わされるんじゃないかな?笑

俺、入籍はしてもいいけど、このまま遠距離で別居婚がいいなぁ。



なんか色々ビックリだ。

まーくん、相変わらず大丈夫なのかな驚き

まーくんの恋バナはいつもビックリしちゃうから、聞いてて面白い。



カフェでお喋りしてたら。



ゆうなちゃん、まだ時間ある?

時間大丈夫なら俺んち来ない?




えー、だってゴミ絶対出してないじゃんむかつき



笑!



でも今日は本当に時間ないから、もう帰るね。

また綺麗になったか見に行くね!



そう言って、カフェで別れた。

健全に、期末前の高校生カップルのようなデートをしたけど、楽しかった。



まーくんは果たして彼女にプロポーズしたのかにっこり

まーくんとエッチする日は来るのかにっこり