今日の福岡は肌寒いですびっくり


そして

4日からは真夏日らしいメラメラ

もう…

どっちかにしてくれ


先日の

娘の初めての早退と欠席で

皆さん沢山のコメントで

心配していただき

ありがとうございましたビックリマーク


あれから

学校へは普通に登校していて

楽しく部活もしていますウインク


一応

病院を受診して

持病の心臓・血液検査をしました


異常無しビックリマーク

ただ、鉄?が足りてないみたいで…

サプリとか飲ませた方がいいのかな〜はてなマークはてなマーク



そして

先日はスクールカウンセラーの先生との

面談を受けたらしいです


1時間あり

授業は休んだとの事

1時間があっという間に感じたらしいです笑い泣き


流石、心理士さんですね


あまり根掘り葉掘りは聞かなかったけど

どうやら

マインドフルネス的な事も

教えていただいた様ですアップ


ず〜〜〜〜っと頑張ってきて

疲れが出たのでしょう

欠席した日はひたすら

ず〜〜〜〜〜っと眠っていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



今月は体育祭もあります

体力持つかな〜〜

時期的に

年度末年度始めの疲れも出てくる頃


栄養たっぷりの食事を作ろうと

今日は道の駅で

買い物しまくりました笑い泣き


野菜が一番アップ


また金曜日からのGWは

楽しみたいと思いますニヒヒ