やっとやっと

今日から新学期ニヒヒ


は〜〜〜〜っDASH!


お陰様で何事もなく

新しい学年になりました音譜


帰ってくるなりご機嫌ラブラブ

「クラス替え、めちゃくちゃ良かった〜!!

大好きメンバーやんビックリマーク

との事


それはそれは

良ございましたねウインク


もう

修学旅行の事を

楽しみにしている娘さんでした笑い泣き

(積み立てもほぼ終わりました)


京都へ新幹線で行くそうです

豪華だわ〜〜アップ


私も付いて行きたいくらい


学生って

新しい出逢いがあるから

羨ましいですね


私の歳になると

なかなか

新しいお友達なんて出来ませんもの

私は

割りとオープンに話すタイプなんですが、

友達となるまではいきませんよね


最近の睡眠ですが

デエビゴ2.5㎎→→5㎎に増量して

効きすぎるのか

昼間も眠気がありました


なので

また2.5㎎に変更してもらいます

それまで半分に割って飲んでますが

眠れています


夢は見ますが…


明日は

入学式でお休み


今週

入学された皆様

おめでとうございますビックリマーク