こんばんはニコニコ


今日も福岡は24℃超えメラメラ

暑がりおばさんは

もう半袖です笑い泣き


皆さん

体調くずされてませんかはてなマークはてなマーク


私は毎日毎日

娘からの

クソババ

ダルっ

などで


イライライライライライラ…ムキー


これは…

リフレッシュに

大好きな桜を観に行こうアップアップ


それに明日から

暴風雨DASH!DASH!DASH!との事で

今日が最後の満開だろうから…


という事で

↓↓↓




曇りだったけど
本当に綺麗でした〜ラブラブラブラブ
今年もお綺麗な皆様だわ〜デレデレ

ずっと見てました

癒されました


エネルギーチャージアップ


新年度も

ぼちぼちと

身体を一番に考えて


元気に過ごしたいですウインク