お昼に受診へDASH!


最近フワフワするので

車の運転が嫌だったけど

何とか行けたし、

ざわざわソワソワも無かったグッド!


トリンテリックスは

そのまま一錠でいく事にビックリマーク


あと、

どうしても睡眠が安定しないあせる

産後からだけど

途中錯覚する(1回、不調の時は2回)


今のところ

生活に支障はないけど

睡眠薬を処方された汗

デビエゴ(1番少量)


今まで色々と試したけど

何か嫌で飲んで無かったから

ビビりの私は

何か…飲むのをためらってますショボーン


デビエゴ飲んだ事のある方、

どうでしたかはてなマーク


相変わらず薬嫌いの私も

お陰様で

SSRIを飲める様になり、抗不安薬をたまにパー


睡眠薬、嫌だな〜

K Dr.「一応、処方しとくね〜新しい薬なので

依存は少ないみたいよ〜」

と、私が多分飲まないだろうなと

思ってると思うえー


疲れてるのに眠れなくて

廃人になりそうになったら

飲むしかないなあせる


そうそう

SSRIを飲んでからなのか分からないけど

毎回の血圧測定、

安定しています音譜

いつも高かったから、

自律神経が乱高下してたんだと思う


これは良かったニヤリ