ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツを作るクレイパティシエール。ブログは作品と展示の告知等を載せています。


テーマ:
ちょっと前に記事を書いた、スイーツなパッチンどめが完成しましたので画像を投稿します*

ゆうみんぶろぐ-120416_1239~0200010001.jpg

苺×クリーム×リボン
苺×チョコ×リボン
赤、白、ピンクをテーマに
なかなか可愛らしい感じに仕上がったと思います音符

スイーツなパッチンどめって、ありそうで見たことないのですが、ロリータ系を扱ってるお店とかならあるのかな?

ちなみにお気に入りはコチラ
ゆうみんぶろぐ-120416_1241~0100010001.jpg
ピンク×白
ソースの色が良い感じになりました^^*


102個作った苺は全て
パーツとして消化されました
ゆうみんぶろぐ-120416_1239~0100010001.jpg
机の上が苺がいっぱいフェア。
なお、この画像に載せました作品はすべて
Sweets&DecoCreation2012の自分のブースにて販売致しますので、ご興味がありましたら是非 Handmade*Worldにお立ち寄りくださいませ音符


優美
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佐藤優美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。