ホークス観戦日記


8月2日(金)鷹祭サマーブースト デー


鷹友さんから村松コーチのアクスタいただきましたラブドキドキ ありがとうございますお願い


着席


勝利祈願!


なんか飛んでる〜



先発スチュアートJr


正木智也選手 塁に出てこの笑顔!

今、大活躍中〜がんばれがんばれパー


勝ちましたチョキ





私の観戦勝敗 23回目

オープン戦 (5回観戦)2勝2敗1分

公式戦  (18回観戦) 11勝5敗2分

合計 13勝7敗3分



今年の鷹祭は強かった!

いろんな工夫が見られて楽しかった

チャンステーマ【あっちゃん】流れて雰囲気良かった! 関西のチャンステーマも聴きたいなぁ


暑い中 皆さんお疲れ様でしたお願い



ではまたパー