今日は登校日!
朝早起きつらたん((((;゚Д゚)))))))
雨降ってたからさ、車でぶーんって





歌の練習だけで終ったの
本当行った意味(-_-#)
でも歌頑張ったよ
ただ…本番歌歌うのかな(笑)






むっちゃんとかすみんから
お菓子もらったの(^-^)/手作りなの

photo:01





放課後は和希と遊ぶ予定だったけどさ
和希学校来てなかった(笑)
でも雨てわ歩くのヤダからさ
鷲高まで迎えに来てくれた( ´ ▽ ` )ノ
イケメン井上くんも一緒に(笑)




最初隠れてたみたいでまったく
気づかなくて驚いたわ(笑)
3人でエコス行って和希んち!





井上くんは気まずかったに違いない笑
和希んちでウイイレやってたよ
私は両手に花でした(((o(*゚▽゚*)o)))爆笑





ウイイレ終ったら井上くん帰宅。
その後はgdgdしてたよー




井上くんと初めてお話したよー
私の推しメンです、はい。笑






明日からアルバイト
もう卒業なんて寂しいね(´・ω・`)

photo:02





どろん
しゅたっ!


yumn


iPhoneからの投稿