昨日はね、制服ディズニー
行ってきたの( ´ ▽ ` )ノ
雨ざーざーだったんだけどね♡てへぺろ






明香里と莉恵子も遅刻(笑)
新越でまりなちゃんと朝ごはん
明香里と合流してランド!
すぐ莉恵子も合流(^-^)/






雨ざーざーで寒くってガクブル((((;゚Д゚)))
でも乗り物空いてていっぱい乗れた!
ビックサンダーとか雨超降ってるのに
カッパもなしで乗ったかんね
シャワー後みたいに濡れた(笑)





念願だったお肉とかワッフルとか
今回も沢山食べたの(#^.^#)♪♪
食べてるときってとっても幸せ~ドキドキ




スプラッシュも2回乗って
最初ヤダヤダ言ってたけど
案外楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
先頭で洗顔したみたいに濡れた
しかも2回も(笑)



お土産もいっぱい見て
無駄遣いしてしまった( T_T)\(^-^ )
でも写真立て欲しかったなー
とりあえず部屋の掃除してからかな笑





シンデレラ城の前で写真
撮ってもらったときに
雨ふってんのに傘閉じて撮ったの
周りの人の冷たい目(笑)(笑)


photo:01





このメンバー楽しかったな
また行きましょ♡晴れてる日に笑






夕方ぐらいから雨やんで
エレクトリカルパレードやってて
ちょこっと観れたん!
ちょー綺麗だった





今回写メ大量すぎる(笑)
思い出たくさん(((o(*゚▽゚*)o)))
早く現像しに行きたい

photo:02





楽しすぎて言葉では言い表せないから
おーわりっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雨で靴下までびちょびちょで
靴下ぬいだら足ふやけてた(笑)
今足ちょー痛いん





あかりん早くオハガス行こ!




どろん




iPhoneからの投稿