高齢の方から着信があると、悪いお知らせかと想像してしまって。

電話に出るのに妙に緊張する yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
アメンバー申請については✎こちら
アメトピ一覧は✎︎こちら

いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

イベントバナー

 

百貨店の外商イベント「薔薇の会」に行ってきました。

 

会場内のフォトスポット他、装飾はすべて生花なんですって。

 

百貨店の包装紙と同じ色合いでグラデーションのかかった素晴らしい薔薇が使われていました。

 

贅沢♡♡♡

 

 

 

 

 

百貨店イベントは、何年も前にも一度ご招待いただいて(その時は別の会場だった)、沢山のブランドを一気に見れてランチ付きで、場違いながら楽しかった記憶があります。

 

 

去年もお声かけいただいたんだけど、どうしても動かせない予定と重り、行けなかったんですよ…。

 

 

今年はようやくお邪魔することができました♡

 

 

 

 

 

端くれ外商会員には場違いも甚だしいし、ランチなどのサービスは無いとのことだったんだけどね。

 

目の保養をさせていただいて良い時間になりました。

 

インスタでよく見てる、希少な革のバーキン・ケリーを沢山お持ちのご夫妻と思しき人も会場にいたー!笑

 

 

 

 

 

 

出店されているブランドに限りはありますが、並ぶ必要もなし。

 

ブティックに行くよりも気軽に色んなものを見れました。

 

 

 

素人目で見た感じ、百貨店内の店頭よりも品揃え豊富!

 

特にヴァンクリは色んな種類のが並んでましたね。

 

普段見れない、とゆーか出してないだけ!?の商品も試着させていただきました。

 

眼福♡

 

 


フェンディもヒマラヤ・クロコ・オーストリッチのピーカブーがノンセキュリティで手に取れる状態で展示してあって、膨らむ妄想が止まりませんでした。笑

←買える土俵にも立っていのよ( ´-ェ-` )

 

 


 

宝飾品は、希少なベビーパールの商品も沢山。

 

 

 








そんでもって

 






みーてーるーだーけー

 


のつもりがいつの間にか商談スペースに座っている私|* ̄∇︎ ̄|ニヤッ

 

 

 





 

お値段 約60万円 也。 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

えっ、お金はどこから捻出するのかって!?

 

 

ottoに交渉しても無駄なのは分かってます。。。

10年後まで大物は買わないという約束のもと、トアルモノを買ってもらったばかりー。

 

エルメス貯金から出しときましょうかね。

 

 

 

 

品物は後日、担当さんが自宅まで持ってきてくださるとのこと。

 

他にもお願いしている商品がいくつかあるので、揃ってから来てもらおうと思っています。

 

 

手元にきたらアメ限で公開します♡