お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

 

整形外科手術で入院中の父。

病院食が美味しくないうえに

見るだけで吐き気がするようになるほど

拒否反応を示してしまって。

 

昼は母の手作りご飯

夜は私がデパ地下で買った

軽めのお惣菜を食べることになりました。

仕事帰りに病院にデリバリーしてるyumikaですニコニコ

 

 

 

 

 

コストコ・ダイレクトメールで

ディアドラシューズロードショー

の案内がありました。

関西は神戸と和泉倉庫で11日まで!

 

 

 

靴好きの私

誰になんと言われても靴が好き♡

 

ディアドラはヘリテージが気になってます。

 

白スニーカーは Atlantic STARS を

持ってるのでヘリテージ買うなら

黒(blue denim)狙い♡

 

 

ヘリテージは高くて

コストコにも出てないアセアセ←当たり前

 

TITANシリーズを見てきました。

 

 

 

 

というのも…

ジム用シューズが2年以上使って

※アウトレットで4,000円くらいで購入

 

いよいよダメになりかけてたから

良いタイミング!

 

 

 

 

 

それともう一つ理由があって。

ジムの乗り換え~。

(そのことは後日書きます)

 

 

 

新しく入会するジムは

❁︎仕事帰りに行く

❁︎外履きOK

 

 

それから

❁︎手持ちシューズは通勤NGデザイン

❁︎スニーカーを持って行くのは面倒

❁︎置き靴するならロッカー必要(550円)

❁︎ロッカー契約は勿体無い

 

 

だったら通勤にも使えて

トレーニングもOKなスニーカーを

買うのもアリかなと思ったんですよね。

 

※仕事中はスニーカーNGで

社内用スリッパに、外出する用事があれば

パンプス(置いてる)に履き替えます。

 

 

 

 

購入したもは公式HPのoutletページに

3,300円で掲載されていたもので

販売終了になっているアイテム。

 

 

定価11,000円が

コストコでは2,698円

 

 

 

 

なーんーとー

 

約75%OFF

 

 

 

 

ランニングシューズじゃないものの。

 

ランニングシューズがベースになった

モデルでスポーツタイプみたい。

 

カラーは sky-blue artic ice にしました。

 

 

 ※画像お借りしました。




派手じゃないから通勤にも使えるし

ジムの契約ロッカー代も節約できて

 

かなーりお安い買い物でした♪

 

 

 

メルカリ

招待コード【HJCFST】で500円分のポイントもらえます。