お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は
右矢印こちら

 

 

安室ちゃんの引退から、はや1年…

大好きでファンクラブも入っていて。

メンバーズカードナンバーの一部が738=ナミエとゆー奇跡に喜び♡

ライブ衣装コスをオーダーして。

 

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~

京セラドームのアリーナ席で参戦!

Blu-rayを2都市分と過去のライブDVDも買いあさり。

 

安室ちゃんに捧げたお金、1年で20万ほど札束

地方遠征されてる方はもっとすごい金額ですよね。

 

奈美恵様のためのお金は惜しくなかったyumikaですニコニコ

 

 

 

今日は♡

 

WE ♥︎ NAMIE サンクス・ビューイング ~2018.6.3東京ドーム~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレリザーブの抽選から、狙って田舎の映画館一択にしたら見事に当選ラブ

都会の映画館は落選者もいて、会場追加されてましたね。

 

 

チケット料金3,800円、システム利用料216円、発券手数料108円、特別販売手数料324円

4,448円

 

高いっ!

贅沢だけど頑張る源とゆーことでね♡

 

 

 

ひとり参加のおねぇさまにお声かけいただき、アムロ愛トークで観る前から大盛り上がり♪

 

 

帰りも余韻に浸りながら食事してきましたニコニコ

ご縁に感謝♡

 

 

 

ライブビューイングはすごく良かったです!

 

Blu-rayで見たことある映像でも大画面の安室ちゃんラストライブは輝いてました。

 

歌もダンスも当たり前だけどプロで、はにかむ笑顔が可愛くて。

 

 

イントロから泣き、途中も何回も泣き←きっと隣の人は引いてた。笑

 

 

最後のあいさつも大号泣だったけど、明日からイロイロ頑張ろうって思える良い時間だった。

 

 

 

安室ちゃん、元気をくれてありがとうピンクハート

 

 

 

 

いいね・フォロー励みになります。よろしくお願いします。

 

招待コード【HJCFST】で300円分のポイントもらえます。