2011-04-06 12:02:45

DAISO 光りモノ、いろいろ。

テーマ:100均(ダイソー)

呟記帖


ちょっと前に買ったものや、最近買ったもの。

並べてみると、なんと光りモノの多いこと!!


1・角型バット

 浅型のものは持ってますが、こちらは少し深いので、

 材料を入れてても、交互に重ねられて便利かなー?と2枚買ってみました。

 食洗機に入れられるからステンレスのが好き。

 145×212×32mm。日本製。


2・アルミ水ひしゃく

 ガーデニングしたいなぁ~と形から入ってみました。

 木の柄にはうっすらとツヤのあるニスが塗ってあります。

 外に放置しといたら、味が出てくるかな?

 直径11×長さ41cm。中国製。


3・鉄製プランツポット 3個入り(大)

 トレイと鉢が3つ付いて、420円→210円と値下げされてました。

 他の店では正規の値段で出てたので、店によって値下げ商品が違うのですね。

 多肉ちゃんを植えたいな~。(すぐ枯らしちゃうケド;)


4・木製取っ手付プランツポット(小)

 こちらも157円→105円と値下げ。

 私が持ってるのより一回り小さいもの。

 今のところ、ピンチ類(お菓子etc.の口を閉じる)を入れとくとこにしています。

 

呟記帖


5・クリップペンホルダー

 スチールと本革で出来ています。

 ノートではなく、別のところで使う予定・・・。

 また紹介できれば。。。


6・ロングタイプ金属ふえ

 アルミの笛。災害対策として買ってみました。

 カバンに入れて持ち歩こうと思っています。

 紐は白いビニール紐が付いてましたが、皮紐に付け替えました。


呟記帖


ダイソーに行くと、時々備品を「ご自由にお持ち帰り下さい」と置いてあることがあります。

私はS字フックを頂いてきました。


右上の画像、「ザ・ダイソー」と入ってるのが見えるでしょうか??

ダイソーLOVEですので(笑)、このまま使ってもイイんですが、


呟記帖


麻紐で巻いてみたりしてもいいかなぁ~??


以上、ダイソー光りモノレポートでした。。。




いつもありがとうございます!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆうみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:うちの

>KUUさん

蚊取り線香入れ・・・もしかして、もんサンとこで見たのかなー?あれ、素敵でしたよねー☆今はとりあえずピンチ入れに使ってるけど、いつかは挑戦してみたいナ~☆

ダイソーの商品って廃盤になるのが早いので、見つけた時がゲット時っ!!ぜひKUUさんも商品がある内にGOGO~です(笑)。私ももう少し買えば良かったかなーなんて、思ってマス・・・。

3 ■Re:3番!

>まこっちゃんさん

わーい、おそろー!?まこっちゃんさんはセリアのフェイクを入れてるんですね!フェイクもアリですね◎ポットのおかげで可愛い雰囲気が出そう~♪

私はとにかく多肉のリベンジをしたいので、ダイソーで仕入れてこようかなーと計画中、むふふ。また紹介させて下さいねー☆

2 ■うちの

うちの近くのDAISOでも、
3.4は値下げされてましたー◎

4、他のブロガーさんが、
蚊取り線香入れにしてて、気になってたのデス。

買おうと思ってかごに入れたけど
やっぱりやめちゃって×

あー、買っておけばよかったー

まだ、あるかな~。

1 ■3番!

おそろです~^^

セリアのフェイクグリーン3つ入れてます!
もさもさしてますが・・・
世話いらずでいい子ちゃん。

このポットはお気に入りですね~♪

コメント投稿

AD



むすめ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。