四月のスケジュールです。ゲストや対局情報だけ載せてます。
何も書いてない=休みではないよ!w

四月もよろしくお願いします(*´꒳`*)


1日(日)小岩rakuraku 14〜20

3日(火)ニコ生 モンド名人戦生副音声解説!22:30〜
コメントと会話しながら名人戦の解説するみたいです!
好評だったらレギュラーになるかも??
ニコ生で見てね(*´꒳`*)

4日(水)ロン2 22〜

6日(金)渋谷オクタゴン 16〜22

7日(土)ニコ生 B1リーグ解説

8日(日)ニコ生 四神降臨2018王者決定戦

9日(月)八柱ジャンバカくん16〜22

11日(水)ニコ生 女流桜花一節

13日(金)インターネット麻雀選手権

14日(土)名古屋じゃんけんポーカー
ノーレート三人麻雀のお店みたいです!
ツイッターなどで申し込みをやってるみたいなのでよろしくお願いします!

15(日)名古屋じゃんけんポーカー【人狼ゲスト】
全く集客に自信がありません!!ww
人狼やった事ない方も良かったら一緒に人狼で遊びましょう!
宜しくお願いします(´;ω;`)

20日(金)ニコ生 女流日本シリーズ決勝

21日・22日(土・日)愛媛麻雀さくら
黒沢咲プロとダブルゲストです!
愛媛初めて行きますー!宜しくお願いします(*´꒳`*)

24日(火)ニコ生 A2リーグ一節
Aリーグデビュー戦!応援よろしくお願いします!

27日(金)中野ラブリースマイル16〜22

28日(土)マスターズ本戦

29日(日)マスターズトーナメント

30日(月・祝)神田にゃお16〜22

四月もよろしくお願いします(*´꒳`*)

{5C95907F-3D25-4F42-B69A-DD95F1BD0142}