魚谷侑未オフィシャルブログ「魚谷侑未の麻雀奮闘記♪」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟魚谷侑未のブログです。
第6・7期女流桜花・第10回女流モンド杯・第9回モンド王座です。
麻雀格闘倶楽部・ロン2に参戦しています。
麻雀の話から日常生活の下らない事まで色々と綴って行こうと思います。よろしくお願いします。


テーマ:

もうすぐ女流桜花決定戦が始まりますね。



http://live.nicovideo.jp/watch/lv308692381?cp_webto=share_iosapp



初日は無料放送みたいです。

良かったら応援して下さい。



第6期女流桜花で初めて優勝してから、一度決勝に出れなかった以外毎年桜花の決勝で戦ってきました。

それは凄いことなのかもしれませんが、決勝で戦ってきた回数だけ負けて来ました。


麻雀プロとしてたくさん負けを経験してきて、悔しくて辛かった日々もたくさんありました。


私も辛かったけど、応援してくれてる皆さんも辛かったと思います。

いつも負けてばっかでごめんね。


でも、そろそろ勝利の嬉しさをみんなと一緒に噛み締められたらいーな!



少しずつ、技術も心も成長してるはずだけど、それでもまだまだダメな所がたくさんあると思います。

プロクイーンでも自分の弱さがたくさん出てしまいました。


昔の方がただがむしゃらだったから、試合でもたくさん勝てたのかもしれません。

でも、少しずつ成長してきた私を自身で麻雀が弱くなったとは思いません。

少しずつ上へと向かって着実に歩いて行っていると信じてます。



だから、自分の今ある力で精一杯戦ってきたいと思います。

たくさん考えて、たくさん悩んで、きっとたくさん苦しんで。

でも最後まで諦めないで前だけ向いて戦ってきます。

良かったら一緒に戦って下さい。




{CB6C4531-AF42-45C3-A522-64A1DBD0FFF4}




今年こそは……勝ちます!

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

魚谷侑未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース