魚谷侑未オフィシャルブログ「魚谷侑未の麻雀奮闘記♪」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟魚谷侑未のブログです。
第6・7期女流桜花・第10回女流モンド杯・第9回モンド王座です。
麻雀格闘倶楽部・ロン2に参戦しています。
麻雀の話から日常生活の下らない事まで色々と綴って行こうと思います。よろしくお願いします。


テーマ:
昨日ツイッターを見ていたら、太田プロがダイエットぽいツイートをしていました。
しかも、エアロバイク漕ぐと書いていて、妙に親近感が。

「毎日漕いでるの?」

「二カ月、一日30分くらいは漕ぐようにしてるよ」

「へー。痩せた?」

「軽く食事制限もしてるけど10キロほど」

!?!?!?


10キロ!?

私一切痩せないぞ!!←食べてるせいw


そして、そこから軽くダイエットトークへ。

魚谷さんのダイエット欲がまた沸々と。
(いつも言ってるじゃんって言っちゃやーだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶)



朝起きて、大嫌いな体重計に久しぶりに乗ってみました。



……(´;ω;`)


誰や!
最近魚谷さんに「痩せたね」って言った人!

3人くらいに言われたぞ!!


いや、多分痩せたって言われて調子に乗って食べてしまったんだと思われます。


という事で自分の想定より1キロくらい太ってたので、まずは10日で1キロ目指してダイエットを始めようかと。


今回は、運動!レコーディング!夜は置き換えダイエット!

これで行こうと思います。

久しぶりのダイエット宣言じゃー!!!


そして、腰が痛かったので週一以上は通ってる整骨院へ。

担当の先生に
「意思が弱いんで、10日で1キロ痩せなかったら何か自分に罰を与えたいんですけど思いつかないんですよね」

と、言うと

「じゃあ、10日で1キロ痩せなかったら、全身矯正とお腹のトレーニングのチケット買ってね、13万」

「分かった!!痩せるから大丈夫!!」


………なんか騙されてる?ww


いや、痩せるから大丈夫だーい!



エアロバイク配信の機会も増える事でしょう(*´-`)




そうそう、最近配信でメイクキャス的な何かをしてみたよ。



アフター

{0FD00FA4-4A35-493F-BED3-C36423A84675}



ビフォー

{566B29CD-D646-4062-9F55-7B2CED243553}





もう動画は非公開になってますがw

良かったらラインライブもみーてね!
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

魚谷侑未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース