身長はミニマム、存在感はマキシマム!

何事にも手と手を合わせて感謝。  

パッション強めの 
パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




久々の東京!!



9人体制初の東京でのステージ! 




@JAM the Field vol.14
にお越し下さったみなさま
ありがとうございました!!!

久々にお会いする方たくさんでした!

6時間連続でのアイドルライブって
みんなどんな感じ??
なんか実際にこのグループは、こうでこうだった!!っていうアンケート取りたい!!笑


その中で、LinQのライブはこうだった!
って評価しっかり受け止めたいです!!!


monogatariのあむちゃんとオープニングMCを務めさせて頂きました!

可愛かったぁラブ

そして東京女子流さんのめいてぃん



すっごい感動した、、、、
これ語れます、、今度サイン会の際に語りますね!!!🔥





東京でもワンマンライブ久々にしたいなぁ








さあ〜〜〜〜
明日は〜〜

ハロウィン真っ盛りの時に、、、

渋谷でかましちゃいます!!!!笑

渋谷賑わってそうだ〜〜〜
けど、渋谷にあるMt.RANIER HALLもっと賑わうよ〜〜〜〜
大阪☆春夏秋冬さんの曲聴きまくって寝よ!








盛り上げます🔥🔥
チームLinQのみんな🔥楽しみだ🔥




それでは東京でも言いましたが!!


継続はーーー


\マリンメッセなり/

では。