身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 


パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)






助けてほしい!お腹の中が甘い!!!
甘いものを食べすぎてしまった、、、


塩おにぎりとか、味付け海苔とか、ピザクックとか!!ピザクックとか!

いま実に食べたい!




それは、、、
今日はバレンタイン〜〜ラブだからです
甘いものいっぱい食べちゃった!


さくらとまなみんからも頂いちゃいました!
あ、、さくらとまなみ

さくらまなみ。 桜愛美www

ややこしいわ。笑

さくらから!

{CA0D010F-8252-4995-8D47-B680DF1C6BEB}

{351B1F65-D0C3-4CC8-A353-627FF024F90A}


まなみんから!
{A829A80C-D3A8-4AB9-98D9-5D81F561159C}



ありがとうございます(^ ^)
一生懸命思い込めて作ってくれたんだろうなぁ
って思うとたまらなく愛おしくなります!








今日は、お世話になりまくってる方に
バレンタインを渡しに行きました(^ ^)!!!

夜中の1:00から朝の7:00までずっーーーと作ってました!!あげる人の事考えながら作ってたら
楽しくなって、一つ一つに思い込め過ぎて
時間もかかりました。笑

キッチンに立ってる時はこんな感じです!

{754252F3-3282-411B-9CA0-F46158633CB1}
深夜の顔してます。



160枚以上焼いたんですけど、足りなくて、、
まだまだ渡したい方いっぱい居ました...

次の機会に!!!!!







改めて思ったことがあった

自分が普段からしてることも、色んな方々いてこそなんだなって!
そんな事考えよったら

感謝の気持ちで溢れかえって大変でした!笑


そんな私は!



何を作ったかというと、、、





大定番!クッキーです!!ジンジャーブレッドマン
やっぱり毎年クッキーになっちゃうな〜。笑



{76C5AA2B-126B-4C3A-AE68-77B6EFE0E088}


メンバー一人一人ちゃんとイメージしたりして
顔も書いてます。へたっぴですが、、

{A95B3B45-4AE5-462C-9BF4-7E2CB78C1F73}

{F81BF854-85F2-4FF7-8B1C-F7EC1F0674FB}

{94802151-65F8-4A14-BE04-FA352D0C18DC}




そしてね、、


毎年恒例。




今年もまた、焦げました

{C2256254-7591-4988-99DB-21CC54C492B7}



容赦なく「外れ」として入れてます。笑

こげ入ってた人は、外れニヤリ


{22694B56-F946-4D62-83E5-A2C032038E24}

{6FC07E91-635A-4FB5-9462-2DFB83367DE8}




1番は、ファンの方にお気持ちとして
お渡ししたいんですよね!!!
いつも本当にありがとうございます!


その分、LinQを大きくして
マリンメッセ福岡への道のりを切り開いて行く事が1番ですよね!高木、頑張る!





さて、、コメント書いてくれた方の中から
今日は、しししんごさんのエピソードを拾わせていただきます(^ ^)
{20284CB6-267D-4935-B33D-E9DA41D5BB71}


素敵なエピソードだなぁって!!
同じアイドルが好きという共通点から
仲良くなって、住んでる所も年齢も全く違うのにこうやって同じ空間にいることも!
なにかのご縁あってやと思うんですよね(^ ^)

だから、ファンの方同士が仲良くなったりすると
凄くうれしいんですよね(^ ^)!!




コメント書いてくれたみなさん、ありがとうございました(^ ^)!

またエピソードだったり拾わせて頂きます(^ ^)









今年もバレンタインが終わりますね!
またバレンタインさんっ、また来年っ(^ ^)




今週末の土日は天神ベストホールで
計4ステージあります!!

リリース発売感謝祭として何かできる事ないかとメンバーでも話し合い!


土曜日は、練りに練りまくった企画トークショーとライブがございます!!!
(高木は不参加となります)

日曜日は、冬の大運動会!!
こちらとても醍醐味です!
赤組白組に分かれて、ガチンコ勝負していきます!!!!
みなさんとの協力戦ですので
赤組白組に分かれたみんなも一緒にチームとして戦おうね!!!


楽しみだ〜〜〜!!!!!!!!!!


日曜日の夕方の部では、久々な、、大好きなあの曲を披露します!うきうきラブ



楽しみしとってください!!

{6B547B98-BD2D-46A3-AD19-EE7A6431E343}

{3CCF71B3-9983-431F-B8A9-7D2B88F6043E}



では。