大阪!大阪!大阪で!!!!

テーマ:


身長はミニマム、存在感はマキシマム!
  山椒は小粒でもピリリと辛い!!

 パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)





昨日ー!昨日からツアーロード・オブ・ザ・リンクの追加公演がスタートしました!
全5公演!
ツアーで主に回らせてもらった
東京・大阪・名古屋・福岡に千秋楽公演と題して
回るというのが追加公演なのですが(^ ^)


5公演の中の1公演!終わっちゃったぁ、、寂

大阪千秋楽〜!!大阪本当にありがとう
am HALLさんもありがとうございます!
{29A49251-8075-4CEE-939B-8894F0428A1E}

{6641A4F0-CEC1-4602-8640-ACAC51E29215}



元々LinQで大阪でワンマンライブっというのがなかなか無かったので
今回のツアーでたくさん大阪に来れて

嬉しかったーー!!!ほんっとに嬉しかった!


個人的に大阪凄く大好きで
ツアーに行くたびに大阪の街並みを覚えてくる感じも!来るたびに、ただいま!ってホームが増える感じも!
そして、大阪の方もお顔見て分かるようになったり!!
もちろん大阪に遠征して来てくれ方も!!



これまでのツアーin大阪の感謝の気持ちを込めてお届けしました!!
改めて、大阪千秋楽公演に来てくれたみなさん


ありがとうございました!

今年最後の大阪ワンマンライブだったのですが、、、大好きな大阪で、2017年の最後の最後を過ごします!!!



きたー!!きたーーー!!
西日本でおっきなアイドルフェスティバル開催決定です!大阪です!!

2017年最後の日!大晦日!そして一緒にカウントダウン過ごしましょうラブ
3週間後会いましょう!!!(^ ^)わくわく







ツイッターでもお知らせしました!

今回の公演から、新曲、新衣装初披露させていただきました




新体制になってから初のシングル!
2018年1月31日発売「失恋フォトグラフ」


{C70A31CD-76BF-4852-A781-FE6C17E81A73}



今まででこんなに露出するの初めてな衣装

ちょっぴり恥ずかしい(//∇//)
衣装凄く凄く可愛いんです!一言で言うと

キラッキラ!
お姫様になった気分です(^ ^) ♡
残り4公演!新曲、新衣装見に来てね ♡



≪名古屋千秋楽公演≫ 

・2017年12月9日(土)X-HALL-ZEN- / THEATER OSU



≪東京千秋楽公演≫

・2017年12月10日(日)恵比寿CreAto



≪福岡千秋楽公演≫

・2017年12月16日(土)天神ベストホール



≪ツアー千秋楽公演≫

・2017年12月17日(日)天神ベストホール




当日券もございます!お待ちしてます(^ ^)






改めて!大阪の虹素敵でした!大好きです!


ありがとうございました(^ ^)

{FFADE2E1-B268-4E8D-A4B3-73199846D98D}

では。



リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(13)