身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)





ブログお久しぶりになっちゃいました!
無事ペットの猫 ミュウをしっかりと見届けました!!

その際に不思議なことばかり起きてね



またいつかそのお話しますね(^ ^)!!








さて今日も鏡に向かって練習!練習っ!
今週からいよいよ千秋楽公演です!

ツアー42公演まわった主な
東京・大阪・名古屋・福岡に千秋楽公演と題して
回らせていただきます!


今週は〜〜〜
大阪!!土曜日!大阪〜  (^ ^)
大阪付近にお住いの皆さんに
ツアー会場で沢山お会いできるといいな!!

場所は、大阪 amホール です!!!

{284C5CD9-71F8-49D2-96DC-A629E163518A}

{AF8AFD03-7AF3-44FA-A3DC-F0F3044E7D8B}



当日券もございます!!
なんとね〜なんとね〜大阪では!!!!!!





あーーーまだ言えないなぁ、、笑
けど、


なんとね!なんとね!!

ってな感じです!(^ ^)楽しみしとってください!





ツアー前には、同じamホールにて無料イベント出演させて頂きます!
アイドルとはなんぞや。LinQとはなんぞや。そんな方も!無料ですし気軽に来て頂けることと思います


お友達も誘ってぜひラブ

{18E18911-70F9-462C-B7BE-9DADCD0C9896}






今週から、今週から始まるんだな〜

というより、ただいま23:45の時点でここまでのブログ書かせてもらってますが!
12月になりますね!!なんだか嬉しい!



秋が終わり冬に移り変わる時。
何が一番好きかってやっぱりイルミネーション♡




今年もまた毎年恒例新木さくらさんとみてきました


{35A7D1D6-444B-4CC1-96E1-ADAAF5A7ADB2}

{F966D445-203A-45A3-8F86-B3E9E6D06FF7}


博多駅〜!福岡にしかない博多は、毎年キラキラが賑やかです(^ ^)誇れるとこの1つ(^ ^)

{7F4EFE75-CB58-4187-A755-94631227EAAE}

{682F4E23-4215-47A7-AEED-EF431A66E795}

{7D3D004E-EA9D-4BF0-9C25-82726A463715}



新木さくらベストショット

これインスタ映えっちゅうやつです
{12E319FD-7AD5-4BE5-A5DE-477F9D944EA3}

{137A4BE8-EC52-4C77-BF0B-503A1EC05787}



{F95600BA-CCA8-4BC2-A992-03EF22F0684D}



「彼女なう。に使っていいよ」

今年流行りましたよね〜.このワード(^ ^)
さくら推しの方に妬かれちゃうな〜
プラス
良い仕事したな〜って褒められそう照れ
とても可愛い21歳になったさくらでした!

来年も祝わせて頂きたいっす照れドキドキ
{8DBDC621-EFCE-4F92-AEA0-97A4EBBC2C2A}




さてお家に帰ったらゆっくりお風呂に浸かろう!

みんなお仕事とか学校とか疲れたんやないかな??(^ ^)ゆっくりお風呂入ってストレッチして、明日終わったら!土日!!!

っと切り替えて頑張りましょ〜〜(^ ^)


明日もあなたの1日を!応援しています!!


{200D1DF4-FF75-490F-85DC-28EFADD09E5A}






では。


リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(13)