こんな寒い日に熱くなれる理由

テーマ:


身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 


パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)








何でとは言いませんが!
運転される方、車に乗っとる方も!
事故は、自分が気をつけてもいつ何があるかわからないから、気をつけてくださいね!!


改めて感じたことです!







本格的に、冷え込んで来ましたね
{9AF5FFFD-FB0B-4259-9A2A-43D051D3E80B}



{0CEED931-3C8F-4DD7-8293-7E6755A7B727}



マフラーに顔をうずくめるの好きです

寒いけど、寒いっとブルブルなる事さえ
考え方次第で、楽しい!って思えるっと思って!!(笑)

物事を楽観的に考えちゃう私です
良いとこでもあり悪いとこでもあるな。っと
思う次第です!!!







寒いときは、熱いこと考えよう!

今私的に1番熱いのは!!!!



U-NEXTさんが立ち上げてくださった
LinQ応援特設サイト!!!


LinQのツアー、ロードオブザリンクの様子を
メイキング映像にしてまとめて下さってたり
ツアーでの楽曲まるまる
凄い綺麗な映像で配信して下さってます!!

相当な作業時間かかってるだろうな...って
それくらいライブの「その時」を映像にして下さってます!


無料でみれますので、
ぜひみてほしいです(^ ^)!





高木も、また見てこよう〜!

明日のツアー場所は、、、熊本県!!!!

11月12日(日)<熊本>DRUM Be-9 V2
≪時間≫
① OPEN 12:30/START 13:00
② OPEN 16:00/START 16:30



当日券ございます!

ロードオブザリンク、ラストです!熊本!!




あげてくぞーー!!!!
イメトレしながら、就寝します(^ ^)
みなさんに会えるの楽しみしてます!



{FF954784-2FF3-447E-B007-E324D09615CB}




では。




コメント(13)