身長はミニマム、存在感はマキシマム!  
山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)




この11人でよかった
って思う瞬間があります

{4368D99D-398C-47A5-BD2E-3C529A311B9A}




ロードオブザリンクが始まって33公演目が終わりました!
今日のツアー場所は、福岡!!
福岡ベストホールでのツアーは、約1ヶ月ぶりとしばらく空きました!

来て下さってありがとうございます!
楽しんで頂けたかな?(^ ^)








私の今回のツアーでの目標は
「壁にぶつかること」です!!

1公演1公演
会場にいる方とメンバーとスタッフのみなさんで作るライブを

今までにないくらいのものにする!
っと常に全力で挑ませてもらってるんですが
1つ乗り越えると、また1つと壁が立ちはだかります



悔しい。っと思いながらも、
そうやって少しずつ乗り越えていく瞬間がたまらなくやり甲斐を感じ、そして楽しいです!



新体制になって
メンバーのカラーが出来て
11人メンバーそれぞれの色を生かしていく


その色が「LinQ」なんですよね!


誰1人と色が欠けるとLinQじゃない!!
みんなそれぞれの役割が1つになる




それがLinQなんだっと。
ツアー33公演目を終えて凄く感じることです!
私は、私の役割で。

「LinQ」の色として輝きたい!







残りのツアーも、更に気合い入れて
毎公演!新鮮な!最初で最後の空間をみんなと作っていきたいなっと思ってます(^ ^)




追加公演では、
ツアーで回らせてもらった各地域に
感謝を伝えるべくさせて頂くことが決定しました


ツアーの総集編!ライブを拡大してお届けします!今年最後のワンマンライブになるのかな?




会えるの楽しみしてます(^ ^)








{A9F7B6F6-0B6B-43C9-B486-F3908BBD2EDF}




では。