急に、ね

テーマ:


身長はミニマム、存在感はマキシマム!
  山椒は小粒でもピリリと辛い!! 

パッションピンク担当   高木悠未です (^ ^)



{B6E90520-EA4F-4078-A81D-2E1C190CAF74}



こちら ヤモリ
昨日から飼い始めました!!

名前はヤモリちゃん

わりとそのままです。サイズはミニマムです
人差し指の第一関節無いくらい!!!

小学生以来です、世間で言われてる虫というのを飼うというのは。


みつけてしまって、、
捕まえて連れて帰っちゃいますよねーーーw
悪い癖(´・_・`)



でもこうやってヤモリちゃんに出逢えたのも
なんらかのご縁やと思ってるのでニヤリ





餌何食べるんかなっとおもったら
コオロギとかですって(´・_・`)ちょっとハードル高い。。(´・_・`)野菜とか食べてほしい(´・_・`)

ヤモリ情報知ってる方いましたらこちらまで





ってことで

昨日のブログのコメント読んでたんですけど、私のブログを読んでこんな事思ってくれてるんだーって考え深いものがありました!!

私ブログ書くの凄い好きで(^ ^)
だから、コメントでこのブログを読んで、こう思った!って返信くれるのはとっても嬉しいです!





特に私のブログの場合
気のままに書いてるので、、1日1日心境変わってるし、1日1日の感情の豊かさ半端ないので。(笑)




見てくれてる方がいるって
とても幸せです!わたし!!ラブ




いつも応援下さってありがとうございます!


特に高木推しの方へ
こんなおっちょこちょいでアホでヤンチャな高木を暖かく暖かく応援してくださって本当にありがとうございます!!!



急に改まってしまった、。(笑)
なんだか、伝えたくなっちゃいました照れ


LinQのパッションピンク担当として

パッションピンク  = 赤 ➕ ピンク

赤 = 情熱の赤
ピンク = 可愛らしさ

= 熱く可愛い女の子 色




とても最強に最高の色だと誇り持ってます!
その自分の役割をLinQの一員として!
欠けてはならない存在になれるよう!!!





高木悠未は、まだまだこれから!!!

{F310F8EE-DAF1-48BC-BE37-9949BAB0382F}



いえい ニヤリ









では。


リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(18)