身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です




メンバーのみんなのブログ見て
色んなこと考えていました!


新生LinQ誕生初ステージまで残り3日!


プレッシャーを感じていないといったら嘘になります、あの私が寝つきが悪すぎるから、、

体は正直みたいです (笑)


緊張感持つことは良いことだと思ってるから
この緊張感さえも楽しみます!!(笑)




あと3日!時間がある限りまだまだ出来ることはあるけん練習に練習に練習だ!!!!!








ここでお知らせを3つ挟みます (^ ^)
ツイッターとインスタグラムでお知らせしましたが!!

ただいま発売中の週刊ヤングマガジンに高木悠未載せて頂いてます!

グラビア〜〜付けまつげビキニハイヒール唇


{35FE77D2-A10F-451F-96D3-653371B7C5D2}
{3ECE5D58-77E8-4995-9C6A-7766BC6F8DAA}


見てくれた方いるかな〜〜??



そして昨日CM撮影してました!!
日産 デイズルークス 🚗
中上真亜子さんと高木悠未 ver.
中上真亜子さんと原直子さんver.

今月末から流れるみたいです(^ ^) ✨

とにかく猛暑の中、スタッフの皆さんジリジリ焼けながら、、、
太陽を活かしてサンオイル塗ってる方も数名いましたが、(笑)(笑)


大変な中、一生懸命制作されてました!!!!
本当にお疲れ様です!!!
出来上がりが楽しみで仕方ない(^ ^)


{55421E2F-7E15-4E7E-805D-7518F0244DE5}

2人でドライブしてま〜す(^ ^)

{D4B83752-6153-4E85-8FE3-27F4F5355E45}


おっと!まだ内容は、放送してから詳しくお伝えします(^ ^)!!
とりあえず自動ブレーキの機能とアラウンドビューモニターという最新機能が凄くてさ、、、
真亜子さんの駐車、
すごーーーい!!!うまーーーい!!!!!

ってずっと連呼してた!!!(笑)


男性の方!!この最新機能でかっこいいとこ見せれたら絶対女の子イチコロよニヤリ恋の矢








そして今日は〜〜
土曜もアサデス。のロケで遠〜〜い所に行ってきました!!!

もうね、すっごいマイナスイオン半端ない場所です!!!
今週の土曜もアサデス。は、出演出来ないのですがコーナーは今の所放送予定なので!!

{C28A2D5C-E8DD-4111-BCD0-822C1DCF012B}



すごくない????!?!
そよ風が吹いて波打ってるように見えて
まるで緑色の海でした !!

自然大好き(^ ^)!!

{F9415551-A502-41CC-9FBA-3A82DABE6DA4}



ありえんくらいの階段を登り降りしたんですけど

ありえんくらい体がヘロヘロでびっくり、、


最近夜の鍛えサボってたからだ(´-`)
そんななかカメラマンさん、音声さん、アシスタントさんありえんくらいの重たいの持ってたから

頼りないけど、代わりに持たせてもらいました

{D83F3174-B6A0-48E8-B733-F727D7EBB25C}



すっっごい重かった、、、、(笑)
しかも

{60DEC993-6D89-4472-9FAE-F72E49E52EFD}



カメラマンだとしたら、ちっちゃすぎて
撮るものもとれんよね(笑)(笑)

この番組えらい上目遣い目線の番組だなって思われちゃうな〜〜(笑)



技術さんの大変さを知りましたショボーン







ってことで3つのお知らせでした(^ ^)




よし!!!

お風呂入りながら、
大きい声で歌の練習してきます〜口笛
上がったら
今日やらなきゃいけんこと終わらせよう!!


8月26日
@JAMまで残り3日〜!!



{015D3752-4F14-4CCF-A9D2-8D930BBBE4D1}



では。