身長はミニマム、存在感はマキシマム! 
山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です




まず今日は、8月12日。




天野なっちゃん、桃咲まゆたん
誕生日おめでとうーーーーー!!!!!!!!


2人とももう本当に、大好き。
同期としても好きやし、人としても好き。
おばあちゃんになっても、切りたくない縁です

この出逢えた縁、大切にする!!
「interim」 大好きすぎるー!!!!!!

{9857E5A6-2879-41DA-971E-4549ECE84A5A}

{FAED0DB9-EF40-4CC5-B860-9078CD9FA06D}

{9B165336-C87B-4E94-902B-1FEF7C3A4466}
{CBD67773-87BA-4961-BE71-E968252123F2}

{4035F868-E3BA-46B7-8182-521108E4946F}



まともな写真が全然無いす。(笑)



ちあっきーずっと泣いとる
泣き虫ね〜〜 えー

こっちも泣けてくるけん本当にやめていただきたいねえー !
人想いなちあっきーほんっと大好き






ってことでね!今日は朝は「土曜もアサデス。」


ご視聴下さった方ありがとうございます!!


お天気コーナーは、栄作さんピンチヒッターのよねちゃんと一緒にお届けしました!
{3ED359CF-4856-433C-BC3A-497FEB969EAD}

{70080DDE-A488-4197-81F5-5912B03B06A8}



天神ベストホールでは1部
めいちゃんがお届けする公演

みれんかったのがめちゃくちゃ悔しい。
けど、メンバーの話とかファンの方の話聞いて
凄いいい公演だったんやって!!
6、7年共に築いてきたっていうことだけでも、私は誇りでしかない!!!!


{4F98863B-F85B-46F9-B413-F290EEF256E0}



かっこいいよ、めいちゃん。










2部は桃咲まゆ生誕公演〜〜

毎年恒例モフフェス2017〜
しっかりフェスのリストバンドのやつ2個つけてます〜〜これをとったら2017フェス終わる気がして今やだやだやだ。ってなってる


桃咲まゆ は流石だなって思った
1人の人間として魅力的で、そんな桃ちゃんに惹かれるファンの皆さんも凄く素敵な方々ばっかりやなって思った!

桃ちゃんが呼び寄せてるんやなって思った!!


{0D76590D-E7ED-47F0-BB0C-C5EA92DA7784}

{F03A6C44-AE57-4C81-B284-40FFEEB2CEA1}



桃ちゃんに学ぶ事が多いっちゃん。
これからも、ステージは違えど
桃ちゃんの側におるつもりです(^ ^)

長くなるけんこの辺で。



んでもって
全力でアホな事出来る、ツボが同じすぎる
LinQで1番面白い人、ももちゃんって答える!ってくらい、面白い!ツボ!(笑)


{C6CF4292-28DB-455C-9FC1-F4C51C5F94FD}

{4A2DEE81-68B4-4F19-AA44-9B81E91282FE}

{6779FAF4-938B-42D3-8115-DCBB684CEB5B}

{25E697EB-5953-4892-AB2F-D61C21791E79}

{EC55180C-B069-4C4D-81AD-A7E96FC087CD}



これ以上やめときます。(笑)

怒られる桃ちゃんに    口笛

怒られたい  口笛




23歳!絶対素敵な1年になります!!(^ ^)








あーー!明日は〜〜〜


1部  直子さんがお届けする公演


2部 かなちゃん生誕公演

イベント5名出演!私も出ます(^ ^)

もうね、明日も2人の想いがこもり過ぎた公演ですよ!!!楽しみーーー!(^ ^)


楽しみやけど、


終わってほしく無い、今週が。











明日!!

皆さんとお会いできるのめちゃくちゃ楽しみしてますー!!!!!!!!!!!!!




さーー

寝ましょう!!!!!!!!




では。