身長はミニマム、存在感はマキシマム!
 山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です





とんでもなく濃ゆい1週間だったなと思う
私のお話をよかったら読んでください(^ ^)

ゆったり時間がある時に読んでね!








LinQの15枚目のシングルは「負けないぞ」でした


15枚目か〜
ありがたい数字です!!
私はLinQが結成時からいる初期メンバーとして
1枚1枚のシングルには思い入れがあります(^ ^)

また今回もとても大切な1枚になりました。

{1001AAF2-7739-4AC7-AD4B-8C128DB48BB3}


{B01CEEC6-63CA-4075-9768-08934B0899B5}



壁にぶつかった時
乗り越えた先の明るい未来を見ようと頑張る
絶対負けない!の気持ち

そんな気持ちを込めて歌っています!
あれ?、今のLinQだ。
気付かされた曲でもありました
九州っ子ってかなりの、負けず嫌いですからね



その内の1人として
負けてたまるか!負けないぞ!
って気持ちです



さてそんな新曲のリリースイベント本格的始動したのは、先週火曜日からでした!!
大人数グループでの長所

メンバーが多い分、グループに分かれて
イベントを行うことというLinQ恒例でもあります(^ ^)


{20225A70-37EF-4806-8072-5B80A5020486}



{3D6A76EF-F3EA-40DC-B1AA-A28E701E350C}

{CD1F77A8-DD1A-416E-91C1-67E443D4C8B9}

{DE2E5295-A750-4AC1-9433-43B6BCAD9C6A}

{2F5F27A3-85F7-44FD-B883-C20C789B7E53}

{1634E54B-7CA5-45F4-8DBB-FA9E6C0355BF}

{AD9E8C2F-BDBD-495D-8892-DB76BE22841D}

{B580772C-838D-46C1-BB85-E1C3DB6B4CD4}




他にも写真がいっぱい
ファンの皆さんと撮った写真もカメラロールに宝物として保存してます


目にも心にも脳にも一生消えないデータを保存しました!!




皆さんの存在に。声援に。応援に。
支えられていることを再認識しました。


リリースイベント無事終えることが出来て
感情を伝えたいなっと
言葉にしようと思うけど






本当に感謝以外の言葉が出てきませんでした

リリースイベント最終日。
1週間を1日ずつ振り返りながら踊っていたら
涙が自然と出てきてました



こんなにも、沢山の方が
LinQを観に来てくれていて
笑顔で手拍子してくれたり、声援下さったり。

私は、この応援にどう応える事が出来たら
感謝を形にできるだろう。





っと今までも、今も考えてます
一つ自分なりの答えとして

LinQを応援してよかった!!

っと思ってもらえる事が。
そんなグループになる事が出来たら、
一つ感謝を形にできるのかなと



だとしたら、もっともっと
おっきくなって
ライブする会場が大きくなることによって




大きい会場でのライブの一体感、景色で
LinQは、自分にプラスをくれた


っていう言葉は、おかしいかな?
何か人に与えれるような存在、グループでありたいし、人のためになりたい。


そんな景色をみんなと一緒に味わいたい


5月5日福岡市民会館と5月27日中野サンプラザ 


は、みんな笑顔で迎えたいし、
笑顔で終わっている景色をみたい!!







5月のワンマンライブまで3ヶ月をきりました



まだ!まだ!やれることは、ある!!(^ ^)
1日1日を着実に5月に繋げることが鍵かなって思ってます。

改めて




LinQを応援下さってる皆様

LinQの運営の皆様(初代リーダーあさみさん)

イベントごとでお世話になった
渋谷MODI 7階HMV&BOOKS
福岡天神ベストホール
タワーレコード錦糸町店
HMV&BOOKS HAKATA
TSUTAYA天神駅前 福岡ビル
AKIBAカルチャーズ劇場
福岡新天町ミュージックプラザ インドウ
東京ヴィーナスフォート教会広場
兵庫イオンモール伊丹昆陽1F 光の広場
イオンモール福岡ウエストコート
トレッサ横浜 南棟センターガーデン
大阪ディスクビア日本橋店TVゲーム館2F
熊本三年坂モリコーネテラス
埼玉イオンレイクタウンKaze 1F光の広場
愛知イオンモール常滑 屋外ワンダーステージ
福岡レベルファイブスタジアム
福岡JR博多シティ3Fスタジオテラス

素敵な場所を貸して頂きありがとうございました!!おかげで、ステージに立てることができました(^ ^)

応援下さってる関係者の皆様

CD販売をお手伝い下さった皆様

私の周りの皆様


本当に本当にありがとうございました!!
更に気合い入れて前進して参ります!これからも、よろしくお願いします(^ ^)

あ〜
なんかブログ書いてたら、
ピザクックの、ピザ食べたくなってきたな。

{CF458145-D023-402C-8329-569C4B2CDC54}

{369F4174-9AB6-4A01-81B2-DC11EDA5B1CD}


新しく生地が選べるようになった「チーズインロール」さいっこうに、、美味しそう、、!



{CED0D671-4F87-48F2-BD70-D60130F88874}



ありがとうございました!!(^ ^)
アビスパ福岡のサポーターのみなさま!
地元福岡として!県民として!!
一緒に応援させてください!!!!!













そして





LinQ、アイドルとしての
ステージを昨日で最後を迎えた舞川あや


あやさんの新しく進もうとする道。
いや〜かっこいいな。
挑戦してなんぼの人生ですもんね
あやさんは、かっこいい。

そんなあやさんを、全力で応援するし
ステージは違えど「夢」を目指す仲間としては

変わらんけんね(^ ^)
LinQは任せてねあやさん(^ ^)いってらっしゃい


卒業おめでとうございます

{AAB18445-3924-4B55-8CC5-068A02FA736D}







ゆささん、ふうちゃん
最後のシングル、リリースイベントお疲れ様でした。
残すは卒業公演










長くなりましたが
ブログみてくれてありがとうございます(^ ^)







{0ABBE9F1-B96C-4C39-B918-423AB1334890}



(悠未推しの人ってね、なんかほんっとに、みんな良い人なんです。ほんっとに不思議なくらいみんな良い人なんです、誇りです、ありがとう)






では。