身長はミニマム、存在感はマキシマム!
 山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です


更新ちょいと空いちゃいました(>人<;)



{D107A465-B42D-46C3-9296-0F1A95B91F67}


この前ロケ先で、地元の方にいただきました

焼き芋もホクホクで熱くて
たまらなく美味しかった.....
ってよりも、、なによりも、、

その地元の方のお気持ちが1番あったか〜くて
愛を噛み締めながら頂いてました...(T_T)
高木が小学生の頃は、公園で遊びよったら

「い〜しやきいも〜🍠おいも〜🍠」 〜♪

って、おいも屋さんが売りに来とったのに
今ほんと、どこでも見なくなったな〜
なんかさみしい〜
そんな事を考えながらお芋を食べるのであった





さてさて!
昨日は、節分の日でしたね
豆は撒いておりません 

恵方巻きは食べました!!
北北西に向かって、正座をして、目を閉じて
お願い事をしながら、しずか〜に、
あやのんとさくらともぐもぐ活動しました(^ ^)


また1年後会おうね節分の日〜!



テレ朝「お願いランキング」
AbemaTV「お願いランキング」
に深夜2時間生放送出演させて頂きました

{0C8F3FDF-FB1C-468A-9F59-EEA93E4E6503}


見てくださった方夜更かしをありがとう(T_T)
投票してくださった方
ポチッとする行動ありがとう(T_T)

MCは「磁石」のお二人です
ありがとうございました(^ ^)
あの〜ほんっのに、
ゴムパッチン、スベり倒すモノマネ、珍解答、カエル触り、箱の中身はなんだろな?、ブリッジ2分間、フラフープ


普段みなさんにお見せしない競技たちをやりました、、、いや〜、、、はい、、。(笑)
アーカイブ残っとるんかな??
見て欲しいような
見て欲しくないような(笑)





今日は、
KBC九州朝日放送「土曜もアサデス。」でした

見てくださった方ありがとうございました!
{E7E29FE0-94D7-4AEE-992A-E3DC7E29D36E}


{870E5F9A-915B-4AC0-923D-50834B3819D0}

福岡のみなさん!
今日の夜から雨が降り、明日天気が荒れるそうです!!要注意です!!
そして、なんといってもこの冬一番の冷え込みが、来週末だそうです....

こりゃーーもっこもこに着込もう!☃️
インフルエンザは、福岡注意報が出てるみたいです、全国で2位ですって、、、、きゃー。



手洗い、うがいは絶対です!!
ほんと、昔から母が癖つけてくれてたので
手洗い・うがいは絶対忘れないのです(^ ^)!
母に感謝(^ ^)




そんでもって、今日のLinQは
福岡天神ベストホールで定期公演のメンバー!
まいなちゃん地元宮崎県でリリイベ!

来てくださった方ありがとうございます!!
どんな感じやったんかな〜??(^ ^)



天神ベストホールは、毎公演毎公演
色が違って最初で最後の企画公演かもしれんし???ニヤリ

明日も1部2部とございます!!
場所:天神ベストホール

1部12:30〜第952回「Wake up!!」公演

 2部16:30〜第953回『負けないぞ』公演


お待ちしてます(^ ^)





あと!あと!今日から開始しましたの!

5月5日福岡市民会館
5月27日中野サンプラザ

チケット先行予約ー!!!

この日は、絶対空けとってくださいね!!
絶対みんなに楽しんでもらって帰る!!!
もうね、もうね!絶対来て頂きたいです!


ちなみに、みなさんの意見聞いてみたいんですが

どんなLIVEに行った時、
「さいっこう!楽しい!感動!また来たい!」


って思うんかな??
意見聞きたいなって思います(^ ^)





ここまでブログを読んでくださって
ありがとうございます!!


Twitter @yuumi_takaki
インスタ@yuumi_takaki05


このあとLINELIVEします〜





{67EA5F3C-A81C-48F2-B5F4-CDB0A1CE6DE2}



では。