身長はミニマム、存在感はマキシマム!
 山椒は小粒でもピリリと辛い、高木悠未です



毛虫の季節がやってきました
自宅のベランダをチラ見しただけで2匹見えたのです

高木は、春大好きすぎるんやけど
好きなものには、付きものもあるものだなっと。

{4EFF3814-EF71-4D6B-9152-FDC0626E919B}

街中の咲いてるものをみるのも、だいすき

そんな今日は、取材でLinQの5年間を振り返るという取材があったんです



改めて自分のオーディション映像・結成当初・デビュー前の心境 いろんなものを振り返ってみた





意外と鮮明に、たどっていった道っていうものは、しっかり覚えてるものでした!
そして5周年への意気込み、6年目について
記事があがったら、ぜひみていただきたいです!


その後は、
発売も近づいてきました新曲「Supreme」よろしくをお願いしにご挨拶まわりへ!!


TSUTAYA BOOK STORE TENJIN店 さん
{9F32CB98-551A-43D4-AB48-D16F812DB401}
TSUTAYA天神駅前福岡ビル店さん
{63666CE0-1F02-4F73-BAA6-3C66A8D403F8}
タワーレコード福岡パルコ店さん
{08F84E1E-406F-4788-B973-57959335C0A2}


ミュージック・プラザ インドウさん
{F4FFCB20-CA84-46FD-AE71-B23789E83323}

LinQコーナー作ってくださったりしてました!
3人のコメントカードなども、書かせてもらってるのでみにいってみてね(^^)

新曲のカップリング曲も、振り落しされたよ~


音にハマったダンスが最高に好き!!
リリースイベントでも、たっくさん披露させていただきます!!!
LinQのオフィシャルからも、たっくさん色んな情報出て皆さんも大変だと思うから
まとめてみたいとおもいます(^^) !!

まず、今週土曜日!!

この日は、待ちに待ったLinQ主演の映画「みんな好いとうと♪」九州先行での公開日!!

{D2B88840-7BBC-4692-A48B-3BF5CAE1F57C}




KBC九州朝日放送「土曜もアサデス。」
9:30~11:25をみていただいて、

天神ベストホールは公演
1部開演12:30~

のあと、
FUKUOKA STREET PARTYに出演します!

【場所】 天神きらめき通り(岩田屋本店 本館と新館の間)

19日(土)15時45分~(予定)

高木も行くよ~(^^)!!


のあと、

2部開演16:30~
久々の大人数18名での出演予定です!!
高木も出演します!!

のあと、

キャナルシティー博多 19:00~
リリースイベントミニライブ!!
高木も行くよっ!!



そして!日曜日!!

天神ベストホール
1部がいつもの時間と違うのでご注意ください
1部大石めい生誕 開演 12:00~

のあと、福岡アジアンコレクション「FACO」


ぜひ遊びにきてください!!
そして、来週の月曜日から日曜日まで
毎日福岡・関西・関東

メンバーが3箇所に分かれてリリースイベントやっちゃいます!!


高木は、21日~24日東京のイベント
25日~27日福岡のイベントに出演するよ(^^)


観覧無料なのでどなたでも!!





よーーーーーし!
気合い入れ直して、やっちゃうぞー!!!!

盛りだくさんすぎるイベント!嬉しい!



あ!明日のTBS「はやドキ」朝4:00~
の木曜コーナー「芸能人自撮りペット自慢」に高木出演します!!

関東の方しかみれないそうです!!
高木家のミュウ・りん・たらこを自慢しまくってるので…笑
飼い主バカな高木をぜひご覧ください!!笑

{55923545-0894-4C9B-880F-BF3B3D9B2A55}



{E79F9909-BCFA-48A2-9E68-7256C0FFEE9A}





4月17日 zepp福岡 17:00~
5周年記念ライブ




{F78B94E2-7490-4A4A-9086-F2540FC61826}

{12A6C8D1-3FF0-4BE1-A68F-D17D54C38CA8}



では。