食べるだけで脂肪を落とし

健康美のされママになる!


黄金バランスダイエット®︎コーチ

なかゆうみです。


 

 

すでに51名が診断した甘い誘惑との付き合い方とは?

 ⁡

昨日リリースした

タイプ別 ダイエット中の甘い誘惑との

付き合い方診断



すでに



51の方が

診断してくださいましたー!

 






(実はちょっぴりタイトル
変えたのですが)



う、う、嬉しすぎて

震えちゃってますー!



私からの誕生日

逆プレゼントのつもりが


みなさんから

逆に幸せをいただいて

しまっております(泣)





今回、

こうして多くの方に

ご診断いただけたのは

私の実力♡うっふん

じゃなくて!

↑ちゃんと否定させてくださいね(汗)

痩せたいけど

スイーツや甘いものを

ガチガチに我慢はしたくない

そんな私が

うまく甘いものの誘惑と付き合い、



痩せてきた経験から

お話しをさせていただいているから

かもしれません。



今でこそ

自然とお菓子はいらなくなり

よほど欲しいなと思うとき以外は

手を出さなくなりました




GA・・・


もともとはお菓子大好き人間♡

生クリームは苦手ですが

チョコと名のつくものは

抹茶以外

めっっっちゃ大好きです!

1箱あったら

とりあえず全部食べて

空っぽにしないと

満足できませんでしたから〜(笑)







そんな私ですから

痩せる決心をしたからといって




最初から


「お菓子いらな〜い」

なんてなるわけがなく

甘いものとの

付き合い方を工夫しながら

やってきた経緯があります。



そして、

私と一緒に

ダイエットがしたい

私の元に来てくださる

長期ダイエット講座の

受講生さんの中には

ゆうみさんだったら私の気持ちを

わかってくださると思って・・・



痩せたいからお菓子断ちを

しようとしてもできなくて

私の元に来てくださる方も

実はいらっしゃるんです。



↑こんな風におっしゃって来てくださる方も泣







もちろん、

ダイエットですから

【お菓子だって食べていいのよ〜】

とは言えても

【 なんでも好きなだけ毎日

お菓子食べていいのよ〜 】

とは言えません。

おっと、




いきなり辛口きちゃいましたね(汗)

大丈夫でしょうか!?

もし血だらけにしてしまっていたら

ごめんなさーーーいm(_ _)m


でもそれは、

栄養のバランスを

整えて痩せていくダイエット

ですので


1日にお砂糖はどれくらい

だったら影響ないですよ〜

⁡\




という範囲があるからなんです。

だからこそ、

どんな方法だったら

ストレスなく好きなスイーツやお菓子と

ダイエットのコラボができるのか

これは?あれは?

と受講生さんにアドバイスを

してきた経験を

今回は無料診断として

リリースいたしました。


痩せたいけど食べたい・・・

きっとこの間で

日々自分と闘っていると

思うのですが

頑張りすぎちゃうと

あとで爆発しちゃうことが

1番怖いことなので

うまく息抜きができる

自分にあった方法を

知るきっかけになれたら

嬉しいです。

無料の

甘い誘惑診断は

こちらからできます^^





↑クリック♪↑




生クリームやお菓子、

スイーツが嫌いな娘の

お誕生日まであと3日。

私の誕生日まで

あと4日。

今年のお誕生日ケーキは

いかに・・・(笑)

今日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございました^^





挫折させない愛のスパルタ♡

ゆうみ組ダイエット講座メニュー

 

あと2日で締切!


【挫折とさようなら!1週間の壁を乗り越え、ダイエット成功へ導く魔法の3ステップ】



7/14(木)に

ZOOMを使ってオンラインにて

開催します♡



最初の1週間で挫折する人


42%



そこで、


続けるために必要な

3つのポイントに加え



1週間私がサポートすることで

乗り越えていただきたいの想いでと

講座を作りました。



詳細はコチラ↓

7/8(金)申込締切です!





もう迷わない!3時間で食べ痩せ知識をマスターするワンデーレッスン

 


痩せたいのに食べたら太るし

何食べたらいいのかもう分からない!

 


実は太らず痩せる食事は

主婦なら意外とカンタンです♡

 

 

このセミナーでは

通常3ヶ月かけてお伝えする

黄金バランスの食べて痩せる

食事の知識を



3時間にギュギュッと凝縮し

ノウハウをお伝えします♡

 

※3月クラス 満席

 
 

モデル体型への最短コース♡

【オバさん体型から脱出!健康美の愛されママになる♡ベーシック講座】
 
できるまで徹底サポート♡
知識×実践×毎日サポートで
モノにして確実に結果を出す
3ヶ月のダイエット講座&サポート


学んだら即実践!
食べ痩せノウハウを3ヶ月かけて
じっくりお伝えします。
 
 

3ヶ月で5kg以上の
ダイエットに成功したり、



女性の目指せる
体脂肪率の限界値20%
到達したり


これらを達成したどの受講生さんも、


最初は出来るか不安
おっしゃってたのに


わずか3ヶ月で別人のような変化
遂げるサポートをしてきました。




これまで
私のダイエットサポート実績が
所属協会に認めていただき
2度の賞も受賞いたしました。



毎日私が応援&フィードバックの
お食事コメントをするため
挫折させません♡
 

 
またダイエット?
どうせ無理だろ
 
と思っている旦那さまに
私だってやれば出来るという
有言実行を結果で示し


自信が持てる私に
変身いたしませんか?

 
 

1期 満席
2期 満席
 

 



 

わずか4日で

100名さまがご登録♡


 

運動せず食事だけで痩せる無料メールレッスン




ビフォー(左)→アフター(右)



155cm


人生最大MAXの体重 52.9kg

妊娠してないのに妊娠8ヶ月と

同じ体重になってしまった私が



運動せず食事だけで

BMI18.5の 44.4kg を達成した際



最初に取り組んだことが

お役に立てるならお役に立ちたい!



そう想いを込めて

メールレッスンにいたしました^^



今すぐに実行できる

ちょっと気がつかなかったことでも

大丈夫なことが分かりました!


ドキッとしてすぐ◯◯やりました!


とっても読みやすく

元気がもらえるメールレター

これからも楽しみにしています!



と続々とお返事のメッセージを

頂戴しており感謝でいっぱいです!




もし、

もうどうしたらいいのか分からない!

勝手に増えていく体重をどうにかしたい!



そんなお悩みがありましたら、

110名以上の方がお読みのメールレター

ぜひ参考になさってみてください飛び出すハート



登録はコチラ

 

 


上矢印クリック上矢印