今年のGW | 今日のこと

今日のこと

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
お久しぶりです(^-^)

4/7に緊急事態宣言が出された以降も、仕事を休ませてもらえずテレワークにもしてもらえず・・・
せめて時差出勤にして半泣きで通勤を続けてましたが(T-T)、ついにGWが!


みなさんは、どう過ごされてますか(^-^)?


今年はコロナで旅行や実家帰省もできないので、どうしようかなーと思っていたところ、コレを思い出しました!


テッテレー♪



懐かしい~(≧∇≦)!!

ワンコが家に来てから、すっかり存在を忘れていたWii Fit Plus!


すっごい久しぶりにやってみたら、ジョギングとか、真面目にやるとそれなりにキツイ



長距離選んだら、次の日ふくらはぎが筋肉痛になりました💦


座禅やったことある人います?
あれ難しくないですか!?
動いてるつもりないのに、すぐ「喝!」入れられて終わる
一度だけ最後まで喝入れられないときがあったけど、今日もダメだったー
じっとしてるのって、難しい


あと、CSで録画しといた
「僕のワンダフル・ライフ」見ました!

2回目だったけど、やっぱり泣いちゃうなー
この映画好き
うちのワンコにも、楽しい犬生を送ってもらいたいと思うのでした