明けましておめでとうございます | 今日のこと

今日のこと

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております💦
早いもので2020年が始まりました!
昨年は、私の拙いブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆さま、年末年始はどう過ごされてますか(^-^)?

私は昔から、この時期に体調を崩しやすく
今回もやはり、がっつり風邪をひいてしまいました(T^T)
最初は猛烈な喉の痛みで、その後38度位の熱が出て、少し熱が下がりインフルでもなかったので、マスク完全防備で予定通りフィギュアスケート全日本選手権の観戦に行ってきました!

そしたら次の日から新たな風邪の症状が・・・
リンクサイドに6時間いたんだから当然ですよね(>_<)
ついに声が全くでなくなり、クリスマスケーキと年賀はがきを、吐息とジェスチャーのみで購入するはめになりました(;_;)
声が出るようになった後も咳が止まらず、ダルさがとれず、マスクが顔の一部になっております

あぁ、自己管理ができてないですね。
しっかりしないと!

今日から実家帰省しております。
毎年おせちやお雑煮を用意して待っていてくれる両親に感謝です。
いつまで皆でお正月を迎えられるのかな

時間はどんどん流れていく

2020年の抱負とかは特にないけど

今日と明日を大切に過ごしていきたいです
会いたい人にも会いたい
行きたいとこにも行きたい

まずは健康第一!