オンラインゲーム | GAKIDO 幽 オフィシャルブログ 「咲き誇る庭園の中で」 Powered by Ameba

オンラインゲーム

ピグをやると、ふと思い出すのですが、


昔、オンラインRPGをやってたことがあります(n‘∀‘)η




結構有名だと思われる、ラグナロクオンラインってやつ!!


RO!



まだバンドとかやる前の時代にやってたw





レベル80くらいまで頑張ったんだけど、


途中でレベル上がりにくくなって断念!!!





ギターを粘り強く練習するのは得意でも、


RPGで粘り強くレベル上げするのは苦手☆






昔はオンラインRPGと言えば、


ファンタシースターオンライン!!


ってイメージだったけど、



今は数え切れない程のオンラインゲームあるよね・・・笑





かつ、課金しても月額がそーんなに高くない!!


こりゃ世の中のゲーム好きは引き篭もりが増える一方じゃ!!!






この手のゲーム、


ハマると現実世界に帰って来れなくなるので、



今はやりません!笑