数秘を通して見えたこと

テーマ:
来週のコンサルテーションの準備のため、ここ数日、私が初めてコンサルテーションを受けた時の先生とのやり取りをチェックしています。 私が初めて数秘術を知ったのが3年前。当時は、数年前にアロマスクールを卒業し、コンスタントに頂いていたアロマ講座の依頼が無くなり、思うように物事が進まず、不安と焦りでいっぱいでしんどかったなあという事を思い出しましたあせる

今もスムーズに物事が進んでいるわけではないけれど、数秘術を知る前のようなどうにもならない焦りや不安はありません。数秘を通して、自分の流れを知っているということも大きいけれど、数秘を学ぶたびに、この人生を自ら選んで生まれてきたのだなと実感できたことで、何事も必然、自分の人生そのものを受け入れられるようになったことが一番大きいのかなと思います。

私は、とてもネガティブだし、頑張った事よりもできなかったことに目がいきがちで、自信もない、こんな自分が大嫌いだったけれど、今はこんな自分でもいいかなと思えるようになってきました。私にとっては、とても大きな成長照れこれも数秘を通して感じられた変化の一つです。ありのままの自分でいい。数秘は常に、私に自分自身でいることの大切さを教えてくれているような気がします。

-------------------------------------------------------------------

2017年クリスマスまで数秘術コンサルテーション 特別キャンペーン中です。通常690ドル(90分)のところ、250ドル(45分)にて承っております。場所はホンハム近郊でお願いしておりますが、日時によっては出張も可能ですので、ご興味のある方はyukariiwaroma@gmail.comまでご連絡下さい。


AD