1万勝突破しました(≧▽≦)クラッカー

@ユウマニ~のブログ-1万勝その1

長かったですけどやっと達成できて、良かったです音譜

画像容量超えてたのでモニターをカメラで撮ったので残念クオリティーですみません」あせる

引越しと重なりアップロードが実はかなり日が経ってたりしてますがww気にしないDASH!


それと!!画像でお気づきだと思いますが!自分のDS側では、9999勝までしか表示がないんです目

しかし、対戦相手にはちゃんとその後の勝率が表示されるって言うwwwガーン

気になるそこのあなたのために!!←多分いね~な・・



@ユウマニ~のブログ-1万勝その2

じゃじゃ~~~んチョキ

これが証拠の画像です(何度も言いますが!!残念クオリティーすみませんしょぼん


この達成するまでに日本全国(世界も若干有り)の大人から子供まで男女問わず 対戦してきたんだなと


思うと、凄い経験が出来たんだな~と!!任天堂に感謝です!音譜


去年には、マリカーのオフ会も大阪で行われ、運良く参加でき日本のトッププレイヤーとも対戦が出来


交流が持てた事も思い出に残ることでしょう!!ありがとう合格