(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪   ちびみですニコニコ

たまたま見つけた、地元から近いツーリングチームのサイトキラキラ

こんなの見つけたキラキラツーリングの日が休みだで行ってこようと思うおねがい

サムネイル



サムネイル
 

ニヤニヤそれ、わしが入っとるチームだで真顔

なんやて⁉️にやり

そーいや、遠い昔に聞いたことがあったような…なかったような…



サムネイル
 

入って6年になるけど、3回しか参加した事ないけどな真顔


そんなの、やめてしまえにやりやる気のない部員は退部やにやり

で、ライングループ見たら…

クビになってなかったぁ笑い泣き気づき

そー言うわけで、2人で参加申し込みを笑


ツーリング内容は…
福知山のLAWSONに集合
香住方面に走ってランチをする
お散歩ツーリング

ちょぉ地元ゲラゲラ

集合場所が近すぎてw早く着きそうやったから、いつもの場所に少し寄り道指差し

 看板娘とパシャリカメラキラキラ

ここのお店には地域の人がお野菜を売ってたりしててねにんじん

今の時期キャベツめっちゃ高いけど…

ここは1個、90円とかラブ

クラッカーキラキラサタケさんのキャベツキラキラクラッカー



きんつばにキャベツとほうれん草を詰め込んで気づきLAWSONにGO日本国旗気づき


初参加の私は、ドッキドキラブ

女子、いるかなぁドキドキドキドキドキドキ

LAWSONに着くなり、いきなりたくさんの人にパシャパシャ写真を撮られまくるゲラゲラ

そしたら

キラキラ女子が来たやぁんラブキラキラ

めっちゃ嬉しぃ〜ラブラブ

駆け寄って来てくれて、きゃっきゃ音符音符

すぐに仲良くなって、記念すべき1枚目カメラ

 TRIUMPHに乗ってる、まりえちゃん

マスツーのスタートですルンルン

休憩しながら、ランチのお店へ


 ラーメンラーメン白龍

ラーメン屋さん来たけど、私が注文したのは…

 きのこ野菜炒め定食にんじん

これがまた、量が多いのよぼけー

もちろん、完食もぐもぐ

次に向かったのは、まりえちゃんのリクエストで

新幹線後ろ余部鉄橋新幹線前

空の駅まで

https://michinoeki-amarube.com/soranoeki/



座って景色を見てるおじさま達…



サムネイル

どぉ見ても、足湯に浸かってるとしか見えないにやり

廃線跡で、まりえちゃんとキャッキャラブラブ

顔出しパネルは…

やっぱりあったらみんな顔出すらしいよ笑


私は夜勤前だったので、ここでお別れ泣

記念写真をパシャリカメラキラキラ


 みなさん、ありがとうございましキラキラ

まりえちゃんと遊ぶ約束して帰ってきたしウシシ

次会えるのは梅雨明けかな虹