(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪   ちびみですニコニコ
いまだ絶賛冬眠中…えーん
雪は消えたよキラキラけどね、休みとお空の都合が全く合わないのよにやり
で、他にもいろいろ乗れない理由もあり…ぼけー

乗り方忘れたし…なんなら、8割くらい病んでるからぼけー

だれが、だずげでぐれぇ絶望


冬眠に入ってから、何をしてるかと言うと…おいで

週末、私の仕事が休みの時はきーちゃんが泊まりに来てる


サムネイル
 

メルカリで、ヘルメット売れたぁニヤニヤ


きーちゃんの厳しいチェックが入りますグラサン

合格らしいよ飛び出すハート拍手喝采拍手

風邪引きのきーちゃんぐすん

さすがに39.5℃もあれば、大人しいねー

真顔

お昼寝とか夜寝る時は一緒に寝るんやけど…

私の顔を枕にするから…

可愛いけど、重いのよ気づき

真顔

見事に風邪をもらいましたぁゲラゲラ

 5年ぶりの風邪

夜になると熱が出て、朝には下がるから仕事行っての繰り返しアセアセ検査は全てマイナスキラキラ

久々に飲もうと思った薬は、全部賞味期限切れでちたピリピリ

密着しすぎると風邪うつるから、みんなも気をつけてねねー飛び出すハート

サムネイル


週末恒例の食パン焼いたり食パン

ホームベーカリーがねねー


旦那ちゃんは物作りしたり、化け学したり炎

なんか、また変なもん買ってるし…ぼけー

こんな物作って…


こんな物になってた

バトンかな!?

この続きは、また別のブログで紹介しますグッ

今年走りに行く、もしくは女子旅行くプラン

本を見て、妄想中ラブ

もちろん他にも行きたい飛び出すハート


今年もたくさん工場見学いっちゃうぞぉおーっ!気づき

来月は、モーターサイクルショーがある

https://www.motorcycleshow.jp/

去年行ってないし、今年は仕事が休みなら行こうかなキラキラ


みんなのブログ見てて、桜とか菜の花とかキラキラそんなこっちは…また雪予報だってぇショック


さらに病み度が増しますわドクロ

最近、バイクに乗る夢が増えてきたもん笑


先日ちゃんとした形でドックの結果が届きました

健康優良児ではないけどハムスター

来年のドックまで、放置しても大丈夫そうおばけくん