シルキーブリッツ、今年最後のライブ、ありがとうございました! | 竹中悠真オフィシャルブログ 『ゆうまが行く』

シルキーブリッツ、今年最後のライブ、ありがとうございました!

シルキーブリッツのライブが今年も終わりました。

今回は12/3の公演でしたが年末感満載でお届けしました!


沢山の方々にご覧頂き、楽しんで頂けてこれ以上嬉しいことはありません。


とても温かく良い夜になりました!


本当にありがとうございました!




次回のシルキーブリッツは

3/10(日)HUB浅草(17時オープン、18時スタート)

ぜひお待ちしております!


《シルキーブリッツ》
竹中悠真(Vo)
外谷東(Pf,Arr)
赤塚謙一(Tp,Flh,Hrn,Picc.Tp)
大内満春(As,Fl,Cl)
山口裕之(B)
岡田朋之(Ds)

1940〜50年代のアメリカの古き良きエンターテイメントがこのバンドのベースになっているように感じています。


写真は写真家の宇都宮恵介さんより。




















セットリストです。

1st
In The Mood (Inst)
Hey,Look Me Over
WILLKOMMEN〜Cabaret
Mack The Knife
The Christmas Song
Let It Snow,Let It Snow, Let It Snow !!
I'm Gonna Sit Right Down and Write Myself A Letter
Piano Man
Chim Chim Cheree

2nd
American Patrol (Inst)
Santa Claus Is Comin' To Town 

There's No Business Like Show Business
That's Life
時代おくれ
Save The Last Dance For Me
Jingle Bells
Bridge Over Troubled Water
Beauty & The Beast〜Be Our Guest

アンコール
Can't Take My Eyes Off You
White Christmas


より楽しいステージショーをお届け出来るよう頑張っていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


今年も1年、本当にありがとうございました!
来年もお待ちしております!