次の日曜日!4/10はHUB浅草へ!ライブです。 | 竹中悠真オフィシャルブログ 『ゆうまが行く』

次の日曜日!4/10はHUB浅草へ!ライブです。

4月になりました。来週4/10(日)

HUB浅草にてライブです。


コロナ禍で、ままならないことが沢山ありますが

何とかやって参りました。


このような状況もあって

今回が今年のシルキーブリッツの初ライブです。


下のフライヤーの時間に若干の変更があります。

各ステージの間が30分から20分に短縮されます。


終演時間が早くなりますが

ステージの長さに変わりありません。

(コロナ禍警戒期間につき)


17時 オープン

18時 スタート

終演は20:40です。



ライブや演劇などに行く習慣が

失われている状況ではありますが


ライブに来て良かったと思って頂けるような

時間、空間にしますので

ぜひ遊びにいらしてください。


息抜き以上のものを提供いたします!


(シルキーブリッツ メンバー)

竹中悠真(Vo,Director)

外谷東(Pf, Arrange)

赤塚謙一(Tp, Flh, Hrn)

大内満春(As, Fl,Cl)

山口裕之(B)

岡田朋之(Ds)


ご予約は、

HUB浅草 03(3483)1254に直接お電話か

もしくは、僕やメンバーまでご連絡ください。


お待ちしております!


そして❗️

7/28(木)はバースデーライブ@

JZ Brat sound of Tokyo

(渋谷 東急セルリアンタワー内)です。


(予定時間)

18:00オープン 19:00スタート 21:30終演

※コロナ禍の状況により時間が前倒しになる可能性があります。


こちらも予定を空けて

ぜひお越しください!


追伸

最新作 4 & 5thアルバム

【ヴィンテージ・ミュージック・ストリート】も

ぜひ聴いてみてください。

2CDで1枚は特典ライブ盤です。


曲目や詳しくは

こちらの前々回ブログをご覧ください。

↓↓↓

新作アルバム紹介ブログ【ヴィンテージ・ミュージック・ストリート】


お取り寄せは

タワレコオンラインお取り寄せ


などです!